スタッフブログ

タンドラ 納車です!!

タンドラ

本日、愛知のS様にタンドラクルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご来店の日のお話はコチラ!!】


S様のタンドラは、S様のご希望でオーバーフェンダーはポケットスタイルに変更致しました:hand02:

そして、マットブラックのフューエルドアも追加:flash02:

タンドラ タンドラ

本当は、トーイングミラーやステアリング、タイヤホイールなどなど

いろいろ変えたいところがあったようですが、まずはそのまま乗ってみて頂くことに:note18:

そのままでも十分カッコいいですし:hand06:


午前中に社長は出発し、愛知の陸運局へ!!



タンドラ

無事 封印まで終わったらS様のご自宅へ向かいます:note18:

しかし…昨日突然決まった納車でしたのでS様ご本人はお仕事でご不在。。。

でも奥様とお子様がタンドラを迎えて下さいました:flash02:

タンドラ

今日は20時頃までお帰りになれないというS様ですが、もう少しでタンドラとご対面です!!

今日からタンドラオーナーですね:hand02:


タンドラ

石垣がとても素敵なご自宅は、またタンドラの雰囲気も違った感じに見えます:note18:

ぜひお洒落にタンドラも乗りこなして下さい:flash02:


それからまたご家族で沼津までドライブに来て下さいね!!

楽しみにお待ちしております:hand06:





先週から、車検でお預かりのお車が続々と入庫です。

静岡の美尾様のスイフトや、駿東郡の石川様のタホ、そして三島の小島様のハイゼット、

そして今日は、富士宮のY様のタンドラ:flash02:

来週はもっと みっちりな予定です:note18:


これから納車となる車輌の準備も次から次へと進めております。

明日は、2014年タンドラ 3台の通関です:hand02:



ではまた〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/11/14 | 19:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11253

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。