スタッフブログ

べガスからロスへ♪



昨日の朝5時に ラスベガスを出発し、ロサンゼルスに移動しました:hand02:

15人乗りのエコノラインなので所要時間は5時間!

でも、途中 つい寄り道をしてしまいました:note18:


広大な景色の中を数時間。。。



アナハイムの手前辺りのフリーウェイから”ポラリス”の文字に敏感に反応し、

急遽、立ち寄ってみることになりました:hand06:

砂漠のライダーたちは、すっかりATVに夢中です:heart37:(笑)



K君もテリックスを手に入れ、ATV仲間は徐々に増えています:hand06:

大きな子供たちが増えていると言っても良いかも(笑)






そこから再び走り出し、無事にロサンゼルスに到着〜!!

日中は それぞれショッピングを楽しみ、夜はケビン社長とお食事に行きました:note18:



みんなで久しぶりの和食を堪能:flash02:

今回の旅で初めてのお味噌汁は感動でした:hand02:

やっぱり日本食はうまい!!(笑)


というわけで、ロサンゼルスの最後の夜もこうして更けてゆき。。。


そして今日は 最終日:note18:

今からロングビーチのスワップミートに行ってきます!!


只今の時刻 10日(日)もうすぐ 4:00AM


ではまた〜:flash02:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 13/11/10 | 20:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11234

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。