スタッフブログ

タンドラ 納車させて頂きました☆

タンドラ

本日、埼玉の菜花様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


菜花様のタンドラはナビやカメラはもちろん、その他にも個性を出して菜花様の1台が

できあがりました:hand06:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

フロントバンパーのナンバーが付く部分の黒いパネルをボディ同色にして

グリルはリミテッドグリルに交換!!

ドアミラーとドアハンドルのクロームもリミテッドの純正品を使用し、

足元はクランクのクロームでキメました:hand02:

タンドラ 

以前、ご来店下さった時に飾ってあったこちらのホイールをご覧になって

恋に落ちてしまったそうなのです:heart37:

クロームのホイールの方は少ないのでとても新鮮でいいですね!!


そしてフロントのスプリングは東京発条さん×オートビジョンのオリジナルコイルスプリングに変え、

4cmのリフトアップを致しました!!

タンドラ

TRDオフロードpkgですので、すでにビルシュタインのショックアブソーバーが付いていますので

そこに真っ赤がプラスされてチラり見える感じも豪華ですね:hand06:


それから、昨日の晴れているうちにキャリアに積み込まれました:flash02:

タンドラ タンドラ



今日は朝一番の登録のお約束でしたので、社長は5時に出発!

しかし…出てすぐのところで忘れ物に気づき私はダッシュで届けたのでした:ase01:



空はまだ暗かったのですが、キャリアはすでにインパクト 大 でした(笑)


無事、陸運局に着いて登録&封印が完了:hand02:

タンドラ

タンドラ


それから、菜花様のもとへ移動!!

一船遅れて出荷となってしまったのに、何も言わずこの日をお待ち下さいました:note18:

ありがとうございました:flash02:

そして。。。

タンドラ

大変お待たせ致しましたー!!

奥様と笑顔で温かくタンドラを迎えて下さいました:flash02:

仲良しで本当に明るいお二人のもとへ仲間入りしたタンドラは幸せ者です:heart37:


タンドラ

タンドラ

奥様もお似合いです:heart37:

やはりタンドラは女性にも乗って頂きたいですね:hand02:


タンドラ
まるでアメリカのお家みたいでステキ:heart37:



奥様は今日は納車の為にお仕事を休んで下さったそうです:note21:

そんな奥様はご実家が青森とのこと!

ぜひタンドラで青森までドライブして下さい:hand02::flash02:



一通り説明が終わると、なんと菜花様は社長を 埼玉は川越の街の観光に連れていって下さったそうです:flash02:

 
蔵の街

 
時の鐘


川越の街


川越は蔵造りの街並みが有名だそうです。

このように歴史のある街だとは全く知りませんでした…すみません:ase01:


今日のツアーのメインは、鶏肉屋さんのランチにご招待して下さったそうです:flash02:



そちらで絶品の釜飯を頂いたそうです:note18:

羨ましい〜!!!


そしてその後に、私の為に。。。



酒屋さん:heart37:


こえだじゃないよこえどだよ!のコエドビールをお土産に下さいました:flash02:





昨日、私の好みを電話で聞いて下さった菜花様:note21:

さらに甘いものまで用意して下さって お気遣いありがとうございました!!

早速美味しく頂きます:heart37:


また近いうちにお逢いできることを楽しみにしております:flash02:




ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/26 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10985

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。