スタッフブログ

テリックス 納車!!そして和歌山へ!!

カワサキ テリックス

本日、沼津の飯田様にカワサキ テリックス4 を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


今朝は6時全員集合!! アメリカ帰りの時差ぼけなんて関係ありません:hand02:

そのアメリカから、飯田様にご注文頂いていたテリックス用のフロントガラスを担いで帰国:note21:

早速、取り付けをして使い方の説明です:flash02:

ガラスはこんなに小さくても正面からの風の向きが変わる為 効果は絶大だそうです!!

カワサキ テリックス4

ウィンカーやホーンはもちろん付いているのですが、ATVでも快適に乗って頂く為

音楽もラジオも聴けるようにオーディオとスピーカーを完備です:hand06:


一通り説明が終わると、キャリアに積み込まれました:flash02:

カワサキ テリックス4

カワサキ テリックス4

実は…

飯田様はご自宅が和歌山県にあり、テリックスで和歌山まで走るとおっしゃるのです!!

最初にそのお話を伺って驚いた私たちは、せめて高速道路で途中までお送りすることを提案。

さすがに、沼津から和歌山県までテリックスでは…(笑)

と、いうわけでガラスを付け終ったらテリックスを積んで出発!!

雨天中止の予定でしたが、今日は最高の納車日和でした:flash02:

カワサキ テリックス4
キャリアに積んでいるだけでも目立っちゃいます:hand06:


そして四日市で高速を下りて、テリックスも降ろして。。。

カワサキ テリックス4

燃料補給を済ませた飯田様は、サングラス&帽子で暑さ対策です!!

カワサキ テリックス4

カワサキ テリックス4

暑さ対策と、周囲の方々の視線を遮る為でもあるかもしれません(笑)


こうして飯田様は笑顔でご出発されたのでした:flash02:

カワサキ テリックス4

カワサキ テリックス4

カワサキ テリックス4

この時が11時くらいでしたが、それから順調に走り進み

17時には和歌山県のご自宅に到着されたとのこと:note18:

すごいー!! 本当に走りきっちゃうなんて、カッコよすぎます:flash02:

ガッツありすぎです!!(笑)


飯田様の感想はの第一声は楽しい!!! とのことでした:flash02: 喜んで頂けてよかったです:note18:

そして、とにかく暑かった!!のと、視線が痛かった!!とのこと:note21:

もうすでに何名か話しかけられているそうで、対応に追われる数日となるかもしれません(笑)


タンドラにバイク、そしてテリックス。。。

飯田様は楽しいことが大好きなお方ですね:hand02:

楽しいことを手に入れる楽しさを楽しんでいらっしゃる そんな感じです:flash02:


また沼津に戻られたら旅の思い出を聞かせて下さい!!





今日は、富士スピードウェイで明日のレースの為のテスト走行がありました:flash02:

FR−Sに乗って下さったのはもちろん八講めぐみさん:note18:

詳しくはまた明日ご報告させて頂きます!!




ではまた明日〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 13/09/20 | 19:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10956

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。