スタッフブログ

シエナ リミテッド 納車です♪

シエナ リミテッド

本日、埼玉のN様にシエナ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


シエナ リミテッド シエナ リミテッド

N様のシエナには、ナビゲーション、フリップダウンモニター、サイドカメラ、

ドアバイザー、フロアライナーなどなどを装備:hand02:

シエナ リミテッド

シエナ リミテッド

シエナ リミテッド


そして、今朝 高野君がキャリアで出発ー!!

シエナ リミテッド


その後、陸運局で登録&封印ー:hand02:



シエナ リミテッド


それから、N様の会社へお届けです:flash02:

シエナ リミテッド

お待たせ致しました:note18:

エリシオンからのお乗換えでこの度シエナを選んで頂きました:flash02:

広さや、パワーの違いも感じて頂けたらと思います!!

ホイールのお話もちょこーっと頂きましたが、もしもその時はまたご相談頂ければと思います:note18:

そして沼津へもぜひ遊びにいらして下さい:hand02:





その頃、社長も大阪でA様に無事タンドラをお渡し致しました:flash02:

が、詳しくはまた明日!!





その頃の私はというと、結構ドタバタ:ase01:

朝7時に高野君を送り出すと、岐阜の横田様がタンドラの車検の為 ご来店です:flash02:

タンドラ

横田様と言えば、しいたけブラザーズさんですが、

今日もお仕事で、横浜東京方面へ行かれるということで 早めにご到着されました:note18:

タンドラ

到着後はスーツに着替えて出張モードです:hand02::flash02:

岐阜から沼津まで来られたのですから、せっかくなので一足伸ばしてお仕事へ!!

待ち時間も無駄にせず、さすがでございます:flash02:


そして、夕方 お戻りになった横田様の手には こっこ:heart37:



三島駅までの送迎のお礼にと:note18:

なかなか地元の銘菓を食べる機会がないので、嬉しいです:hand06:

ぜひ、県外の方 静岡へ来られましたらお試しあれ〜!!


横田様からはもちろん と言っては図々しいのですが、干し椎茸も頂いてしまいました:flash02:



いつもいつもありがとうございます!!


お返しに。。。



社長がフェイスブックで欲しい方、取りに来て下さい!と、書いたルート66のスプーンセットの

お話が出ましたので、プレゼント!!

先着1名様のまさに1番にご来店下さったので:hand02:

ご家族で楽しく使って下さ〜い:flash02:





今日は、浜松の相澤様もご来店下さいました:note18:

今日はタンドラのタイヤ交換です:hand02:

タンドラ

相澤様もお仕事がお忙しく、なかなかタイヤ交換の時間が取れず…といった感じでしたので

こんな時こそ待ち時間はのんびりと、です:note21:

でも、浜松へ帰ったらまたきっとお仕事に戻られたのかと思います。

お体に気をつけて頑張って下さい!!




夕方には神奈川でtCにお乗りの今井様がお友達とご来店下さいました:flash02:



いつものごとく、デュウ君はべったり:heart37:

今井様の膝の上で幸せな時間を過ごさせて頂いたのでした(笑)




今日もあっという間でした。

明日も元気に営業します!!

お休みの方は良い週末を〜。。。



では!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/06 | 19:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10855

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。