スタッフブログ

トヨタ から アメ車まで♪

トヨタ タコマ

今日は、朝一番で 浜松の野末様がタイヤ交換の為 ご来店下さいました:flash02:

2014年のタンドラの話になり、『気になりますか?』 と、尋ねたところ

『気になります!!』 と、野末様は即答でした(笑):hand02:


タコマ

しかし、通勤路に狭い道があるということで 諦めざるを得ないご様子:ase01:

でも、14年モデルが入庫した時にはぜひ見に来て下さい:hand02:


今日は、差入れに命の水と 手羽先味のじゃがりこを頂いてしまいました:heart37:



『冷えてるからすぐにでも飲めますよ!』 と、朝の9時から甘い誘惑をする野末様(笑)

でも、しっかり冷蔵庫にしまってプシュの時間を心待ちにしている私です:hand06:

野末様、ありがとうございました!!




午前中には、沼津のS様がタンドラのオイル交換の為 ご来店です:flash02:

タンドラ シェル

今日は、あいにくの雨でしたがこの後サーフィンに行こうかお悩み中のS様でした:note18:

雨でも海に入ってしまえば濡れるのは同じというわけです:hand02:

波を求めるサーファーさんには天気は関係ないようです(笑)




午後は、伊東の北島様がシェビーバンの点検の為 ご来店です!!

シェビーバン



デュウ君とは久しぶりの再会でしたが、デュウ君はすっかり懐いています:heart37:



今日は【ドッグズライフ】さんに行ってキレイにしてもらっておいて良かったね〜!!

またご家族の皆様にも逢いたいです:note18:




夕方には、神奈川の米山様がシルバラードのオイル交換でご来店です:flash02:

シルバラード

夏休みには、ご実家のある島根県へシルバラードでドライブ!!

体力も気力もあるスゴイお方です:note18:




今日はおやつにワッフルを頂いてしまいました:heart37:



マネケンというお店は有名なのですね:flash02:

あまり外に出ない私はよく知らず、いつも美味しく頂く係でございます。。。

米山様、いつもありがとうございます!!




今日はこんな1日でした:note18:

明日は定休日でございます!


ではまた〜。



【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/08/25 | 17:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10795

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。