スタッフブログ

クエスト から タンドラにお乗換え!!

タンドラ レギュラーキャブ

だから最初に言ったじゃないですか〜:note18: というフレーズが頭の中を

飛び交っている今日この頃…(笑)

本当に!? と 誰もが思う展開の出来事が現実になりました:flash02:

先日、クエストを手放すというお話をされた 御殿場の坂田様ですが、

そのクエストも無事に売約頂きましたので、早速 タンドラをご成約です!!


坂田様は、なんとレギュラーキャブをチョイス:hand02:

さらに、赤と白の2台がございましたが、坂田様は、赤!!

迷わずラディアントレッドです:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

ワーイワーイ:flash02: お仲間が増えました:hand06:

この濃いめの赤色は見るとうっとりしちゃいます:heart37:

タンドラ レギュラーキャブ


そんなタンドラを今日は、サイオン xBのオーダーを下さった岡田様と、さらに同僚の方と一緒に

ご覧頂きました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

岡田様の即決ぶりもカッコよかったですが、やはり先輩もキメて下さいました!!

岡田様からは、あの日のことを振り返って、『欲しいクルマは買うしかない!!』 と 名言です:hand02:

素晴らしい:flash02:

先輩の教育が良かったのかな(笑)


それにしても仲のいい関係で素晴らしいです!!

これからは益々クルマの話で盛り上がりますね:note18:




と、いうわけで坂田様もオートビジョン ジェット部として次回からはタンドラで

ご参加頂けます:hand06:

レギュラーキャブでジェットをけん引も新鮮ですね!!


来週からダッシュで納車準備を開始致します:flash02:

でもその前に…



ショールームの一番奥から出さなくては〜!!





タンドラ

昨日書き忘れてしまいましたが、タンドラ クルーマックス を1台買い付けました:hand02:

2013年モデルはこれが最後の1台となると思います!!

TUNDRA TUNDRA

TUNDRA TUNDRA TUNDRA

内外装ブラックでベンチシート:flash02:

さらに、サンルーフも付いています!!

現行モデルにこだわりのある方も多いのですが、この後 手に入れることはだんだん

難しくなってくると思いますので、このチャンスをお見逃しなく:hand02:



明日もタンドラ、タンドラの1日となりそうです:flash02:


ではまた〜。。。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/05 | 20:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10547

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。