スタッフブログ

2013年 USトヨタミーティング!!



今年も元気に始まりました、USトヨタミーティング!!

みんな浜名湖に集合です:hand02:








今日から3日間いらっしゃる方、今日だけの方いろいろですが30台ほどのクルマが大集合です:flash02:

さらに今年は稲越シェフによるロコモコ丼もありでお腹も充実です:hand02:





やっぱり手のこんだハンバーグは絶品です!!

御殿場のブランド豚の金華豚を使っているというこだわりなのです:hand02:


さらに、ネイルアートもありなんです:flash02:



もちろん私もやってもらいました:hand06:

オンナになったような気分になっています(笑)

そのネイルは男性もOK!

お手入れだけでもすっごくきれいになります:hand02:

明日も出張でやって頂けるとのことですので明日お越しの方はぜひ!!


今日は雑誌の取材も入っていて、先ほどはランマガの山本さんも登場:flash02:



お世話になります:note18:


こうして、穏やかな時間が過ぎています。。。






今からは、オートビジョン2000の15周年パーティーが始まります:flash02:

こちらの模様はまた後日。。。



ではまた明日ー!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 13/04/27 | 16:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10232

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。