スタッフブログ

セカンドカーの シエナ を納車!!

シエナ リミテッド

昨日、長野の【やおはち】さんこと 桑原様にシエナ リミテッド を納車させて頂きました:flash02:

やおはち さんと言えば、バルセロナレッドのタンドラにお乗りですが

この度セカンドカーとしてシエナを即決です:hand02:



ある日、やおはちさんのお店の前にゴールドのミニバンが停まっていていいな〜と思っていたところに、

偶然このホームページにサンディビーチのシエナが載っていたのを見つけて下さって

すぐにお問い合わせを下さいました:flash02:

そこからは、一気にお話が進み あっという間に納車です:hand02:


シエナ リミテッド

昨日は朝から出発!!

久しぶりの長野です:note21:



シエナ リミテッド

陸運局で無事封印まで完了したら、早速 桑原様へお渡しです:hand02:

お忙しい中、陸運局まで来て頂いてありがとうございました!!

シエナ リミテッド シエナ リミテッド

タンドラとはタイプの違うクルマですので、またこちらも楽しんで頂けたらと思います:flash02:

シエナ リミテッド

シエナ リミテッド


納車後に桑原様から頂いたお言葉。。。

『最高ですなぁーシエナ!

シエナ リミテッド

これでまた 仕事に身が入りますよ(*^-^*)

早速 仕事に使ってます!


シエナ リミテッド
(桜まだ咲いてます)


やおはち のバカ社長が買ったって載せてください』


↑バカ社長とは書けませんが、そのまま載せさせて頂きました(笑)


それから。。。

『社長の存在が私にとっていつも負けちゃいけない活力であります!

頑張らなきゃ!をありがとうございます:hand06:



嬉しいお言葉ですね:flash02:

社長のことを ” ボス ” と、慕って下さる桑原様:note21:

私たちも桑原様の発想力はいつも刺激になっています:hand02:

これからも益々いいお仕事ができますよう、期待しています!!



社長は納車後はいつも通りトンボ帰り。









長野はまだ春に入ったばかりのようですね。



桑原様からは、長〜いロールケーキとトマトを頂いてしまいました:flash02:



このロールケーキはやおはちさんのブログやツイッターでも時々登場する

シュテルンさんのもの:heart37:

ふわふわで美味しかったです:hand06:

そして、やおはちさんならではのトマト:flash02:

赤の色が濃くておいしそ:heart37: 早速、今夜頂きます:note18:

桑原様、ありがとうございました!!





今日は東京の平野様のタンドラの通関がありました:flash02:

タンドラ タンドラ

タンドラ

このまま予備検査を受けて、大急ぎで納車準備にかかります!!





明日は、【2013年 USトヨタミーティング!!】 です:note18:

ご参加下さる皆さん、準備は整いましたか?

私たちはこれからです!!:ase01:

何よりも3日間お天気も良さそうでよかったー!!

埼玉の斉藤様ファミリーが作って下さった てるてる坊主のおかげです:hand02:



感謝感謝です:flash02:



というわけで、明日から3日間 浜名湖にいます:flash02:

タンドラにご興味のある方、ぜひお立ち寄りください:hand02:




ではまた明日、浜名湖より。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/26 | 18:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10228

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。