スタッフブログ

週末ー。

FJクルーザー

先週の土曜日からの出来事をご報告!!


土曜日は、一杉様のFJクルーザーのタイヤの付替え作業から:hand02:

山梨へ単身赴任中の一杉様からはお土産に 甲斐の銘菓 ”くろ玉” を頂いてしまいました:note18:



山梨の寒い季節が終わってよかったですね!!(笑)

ありがとうございました!!


午後は、沼津の鈴木様がシエナでご来店下さいました:note18:

シエナ SE

奥様のピンクリボン のフィアット用のオイルレメントをご購入頂きました:flash02:

奥様の愛車を、愛情込めてオイル交換です:hand02:




夕方は、神奈川の今井様がシエナでご来店です:flash02:



SE用のフジツボマフラーを付けて下さっている今井様のお車をお借りして

フジツボサウンドの動画を撮らせて頂きました:note18:

フジツボマフラーのご購入をご検討中の方、お問い合わせくださいませ!!





昨日は、【USトヨタミーティング!!】の打ち合わせに御殿場の坂田様がクエストでご来店下さいました:flash02:

クエストは夏仕様になって、足元がスポーティに変身していました:hand06:

ニッサン クエスト

このオレンジはランボルギーニの純正色なんですって:note21:


坂田様のクエストは内装もお出かけ仕様になっていました!!

ニッサン クエスト

セカンドシートは外して広々!!

室内で着替えたり寝たりができる快適なお部屋となっていました:flash02:

ニッサン クエスト

浜名湖には、こちらのクエストでジェットを引っ張って参加して下さるそうです:hand02:




お昼頃には、菊地様がアンクレイブの車検の為ご来店下さいました:note18:

ビュイック アンクレイブ

お子様たちが電車に乗りたいとのことで、昨日は駅までお送り致しました:flash02:

電車もたまには良いものですね!!



二人とも電車の帰り道は喜んでくれたかな?:note17:




夕方には、埼玉の猪股様がタンドラのタイヤ交換の為 ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

今までは テラグラップラー&HOSSでしたが 今度はトレイルグラップラー&MO962にチェンジ!!

タンドラ

タンドラ

タンドラ

さらに迫力が増しました:hand06:


ちなみに。。。

昨日は土肥で釣りをされていたそうですが、いつものようには釣れなかったそう:ase01:

そんな時は、疲れがドッと出てしまって一瞬で睡魔に襲われた猪股様…(笑)



お疲れ様でした。。。!!




今日は、やるべきことがいろいろありまして朝からバタついています。

そんな中、先日納車をさせて頂いたA様がタンドラでちょこっと寄って下さいました:note18:

タンドラ パイライト

お仕事中のA様はスーツ姿でしたが、タンドラにスーツは超シブかったです:hand02:




午後はタンドラ&タコマの加藤様がご来店:note18:

タコマ

ご相談したいことがあったのと、パーツのご注文を頂きました:flash02:

タンドラ&タコマがまたまたパワーアップするようです!!





昨日の夜 気づいたのですが。。。

何か乗ってる…:moja01:



こらこら。

誰が乗せたのですか!?


まぁ、そもそも 物を載せるためのキャリアだからいいのですが:poeeen:

と、いうわけで 『12y〜 タンドラ用 ウェザーテック フロアライナー』 入荷です!!



ではまた明日〜。。。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/15 | 16:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10169

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。