スタッフブログ

タンドラでおでかけ♪ & 次回の渡米☆

タンドラ

今日は、愛知の中井様ファミリーがタンドラでご来店下さいました:flash02:

沼津港でのランチの後、寄って下さったのですが 私たちの知らないお店を新規開拓(笑)




今日は清水に泊まって、明日は ぐりんぱ へ:flash02:

ぐりんぱ はココからもわりと近くて、お子様がいらっしゃる方にはおすすめですね!!



明日、思いっきり遊ぶため 今日は早めにホテルへ向かわれました:hand02:


明日もこんな笑顔が見られるんだろうな〜:flash02:
タンドラ


ぜひぜひ楽しんできて下さ〜い :note17:




今日は、シエナの多田様や、タンドラの上野様や、タホの大川様もご来店下さったのに

ボケボケな私は写真を撮らず…:ase01: ゴメンナサイ。




あと、2週間で今月の渡米です:note21:

null

今月は、4月20日(土)〜23日(火)となっております:flash02:

ロングビーチグランプリでは、佐藤琢磨選手の応援はもちろんですが、

いろいろな小物も含め買い物をしてきます:hand02:

おたのしみに!!





昨日の朝、早速 私もおじゃましてきました:hand06:

【DOGS LIFE】さん:flash02:



早速、社長は本領発揮!!

ワンコにはモテモテです:heart37:(笑)




デュウ君も広いドッグランでストレス発散:hand02:

かと思いきや、においチェックが忙しそうでした。。。




そして、ついつい欲しくなっちゃってグッズもいろいろ買ってしまいました:note18:



デュウ君、新しいおもちゃよかったね!!





そんなわけで、東名 沼津インターから本当に近くて 便利なところにありました:hand06:

お車の車検や点検などで泊まりでお越しのお客様もワンちゃん連れでもダイジョウブ!!

ドッグズライフさんはホテルも完備です:flash02:

ぜひご相談下さいませ〜:note18:




明日は月曜日です!!


ではではでは〜:flash02:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/07 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10132

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。