スタッフブログ

タンドラ TRDオフロードpkg 納車致しました!!

タンドラ パイライト

本日、駿東郡のA様にタンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【A様ご成約の日のお話はコチラ!!】


A様のタンドラには、ナビやカメラはもちろん装備:hand02:

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

さらに、お嬢様たちの為のリアモニターもお付けしましたが、

撮り忘れてしまいました…:ase01:


何よりも、最初のスタイルから大きく変わったのは、シェル:hand02:

マリンジェットをやられるA様ですので、やはりシェルはおすすめなのです:flash02:

タンドラ パイライト

海の道具もキャンプの道具も何でも詰め込んでお出かけが可能です!!


シェルはどんな場面でも便利です:flash02:

例えば、お買い物でつい背の高いものを買ってしまったとしても倒さず収納できたり、

思わず 買い物も進んでしまうシェルなのです:hand06:


奥様、結婚記念日のプレゼントのタンドラのお返しには、シェルが満載になるほどの

お買い物をおねだりされてはいかがでしょうか(笑)


タンドラ パイライト

今日は、最高のお天気で パイライトのお色もきれいに輝いて

A様も 『この色にしてよかった!』 と、おっしゃっていました:flash02:


ちなみに。。。

今度は、リフトアップやオーバーフェンダーなどのカスタムを予定されているA様ですが、

奥様にも それとなく予告。。。(笑)

タンドラ パイライト

気づいた時には、いろいろな部分が変わっているかもしれません:hand02::flash02:


そんな仲良しのA様ご夫妻でした:heart37:

タンドラ パイライト

早速、出発!!

タンドラのパワーや迫力を存分に味わって頂けたらと思います:flash02:

お車は何台もお持ちのA様ですが、タンドラは通勤用にも使われるとのこと!!

毎日がきっと楽しくなっちゃうと思います:hand06:


今度はお嬢様たちも皆さん揃って遊びに来て下さい:note18:





今日は、宮城のS様にもFR−Sを納車させて頂きました:flash02:

が、こちらのお話はまた明日!!


ちなみに、社長は午前中に納車を終えて17時頃には沼津に帰ってきました:note21:

宮城ってこんなに近かったかしらと思ってしまいます(笑)



ではまたあした!!



:arwbottom: 明日、明後日は高野君は休みです

【メカニックブログ!!】  


【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/04/05 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10124

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。