スタッフブログ

納車準備や いろいろ♪

レクサス LS

こちらは中野様のLS460:flash02:

今朝、中野様にお逢いすべく社長が向かった先は…

ドッグラン!!




中野様や、鬼澤様のお友達がペットホテル&トリミングのショップをオープンされたそうで

お車のお話がてらお邪魔してきたようです:hand06:



沼津インターチェンジ近くの 【DOGS LIFE】 さん:flash02:

雑貨もあって、そそられます:heart37:





お店のかわいいお姉さんには、絶対デュウ君はデレデレするんだろうな〜(笑)

今度 デュウ君とお邪魔してみたいと思います:hand02:





そんな素敵なお店をご紹介下さった 中野様&鬼澤様が夕方ご来店下さいました:note18:

シエナ SE

その時は、鬼澤様のシエナで:hand02:

お2人に逢うとパワーをもらえて体を動かしたくなりま〜す!!

シエナ SE




シエナというと。。。

午後、シエナの到着をお待ち頂いている神奈川の越野様がご来店下さいました:flash02:

近くまで来られたとのことでお一人でお立ち寄り下さったのですが、

お帰りの時には助手席に相棒が:note18:



私もひとりビートルに乗せちゃおっかな〜:heart37:




今日は、駿東郡の山田様のセコイアをお預かりしてオイル交換を致しました:hand02:

セコイア

春ですし、愛車のメンテナンスをしてドライブに出かけましょう!!




こちらは、駿東郡のA様のタンドラ:flash02:

タンドラ

本日、無事登録が完了致しました:hand02:

いよいよ明日から、A様の愛車の仲間入りとなります!!




こちらも明日登録予定の宮城のS様のFR−S:note18:

サイオン FR−S

夕方、全ての準備が完了して 社長は出発していきました:flash02:

トラッカーは今宵も走ります:note21:

サイオン FR−S




疲れたトラッカーも のんびりできるベランダのブランコが本日復活!!

少し前からシートに穴が開いてしまって使えなかったのですが、

新しく張り替えてもらって再び使えるようになりました:hand06:



外が気持ちいい季節に間に合ってよかったです:flash02:

皆さん、また遊びに来て下さいね〜!!




こちらは 昨日、現地に入庫したパイライトのタンドラ:note18:

早くもパーツを取り付けて頂きました:note18:

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

ホイールは初めてのKM673!!

ちょっと感じが変わって良い感じです:hand02:

詳細はまた明日にでもアップできたらと思います:flash02:




では今日はそろそろ。。。


また明日!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/04 | 21:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10117

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。