スタッフブログ

夏休みは御前崎ー!!



一昨日の休日は御前崎へ!

タンドラの中村様率いる皆さんの中へお邪魔してきました:balloon75:

お盆休みなのでジェットもたくさん集まっています:**:



天気も最高:balloon41: 御前崎から富士山も見えました:flash02:




あー、今年は富士山に登ろうと決めていたけれど、

この夏は海に縁があり、すっかり海の女です!

:arwtop:ウソです:balloon71: 

海が似合わない女ナンバー1:hand06:


しかし、みんなで集まって遊ぶのは楽しいですね:note17:

みんな各々ジェットに乗ったり、ウェイクボードを楽しんだり。

中村様の長女のすずちゃん:note18: さすがにウマイです:hand02:
すずちゃんナイス!!

これは引っ張る方もテクニックが必要みたいですよ:balloon147:


そして私もついにこの日は引っ張り物に乗せられました:ao01:

この右側にある大きなソファーの形をしたマーブルという絶叫マシーンに…
恐るべしマーブル…


中村様の次女のあやちゃんとデュウ君と海に浮かぶマーブルの上で日光浴をしていました:balloon41:

そしたら、何だかみんなが私たちの方へ向かってきました。

手にはライフジャケット…まさか!?

中村様がジェットに乗る…まさか!!:balloon57:

デュウ君だけ降ろされ、ライフジャケットを渡された私たち:balloon63:

あやちゃーん:balloon89: これってもしかして:balloon59:

って、あやちゃんを見たら、私の不安をよそにニコニコ顔です:balloon71:

そんなことをしている間に、マーブルは動き出しました。



実はその前に、マーブルを引っ張るジェットの後ろに乗せてもらって、

マーブルに乗って中村さんの餌食となった方たちを間近で見ました。

だって海の上で、「親方、勘弁してください…」って命乞いですよ、あれは。

マーブルから振り落とされた後、「ここから泳いで帰りますから…」 って言っちゃうほど。

そんな光景を見たら、絶対に乗らない!って思いましたねぇ。

これに乗って普通に戻ってきた人を見たことがありませんから:ase01:


なのに、うかうかとマーブルに乗って遊んでいた私が悪いのですが後悔してももう止められない:moja01:

真っ直ぐゆっくり走っているときは、あやちゃんと話をする余裕もありましたが、

スピードが出てくると波を越えるたびに跳ねて、体ごと飛び上がっちゃう。

なので左右に付いている輪を握っていなければなりません:balloon89:

そしてジェットが旋回します…ジェットはゆっくり回っているのですが、長いロープにつながれている

マーブルは遠心力でものすごいスピードで回ってしまいます:balloon141:

「うわぁ〜〜〜:balloon89:

『中村さんを中心に私が叫ぶ:balloon131:

こんな似たようなタイトルの映画がありましたよね。 そんなことを瞬間的に考えながらも

必至に絶えます:balloon59:

これってこんな腕力勝負の乗り物なの??って思いながらも必至で、たぶん笑顔も消えていたはず:balloon77:

隣のまだ中1のあやちゃんに、ダイジョウブ〜:balloon71: なんて心配されながら:balloon145:

そしてまたストレートに尋常じゃないくらいのスピードで走っていった瞬間!!!

落ちました:ao01: 海に。

一瞬、何が起きたのかわからないくらいの衝撃です。

たぶんマーブルが波を越えるときに跳ね上がったのでしょう。二人ともみごとに落ちました:balloon141:

でもライフジャケットがあってよかったぁ。。。泳げない私が浮いてる〜:note21:

でもここからが大変でした。 必至に無い筋肉を使ってつかまっていたので、腕に力が入らない…

足もつかない海からマーブルに自力で乗らなくてはいけないのです:ase01:

それでも、何とかあやちゃんの手を借り這い上がることができました:balloon145:


あぁ今でも忘れません。 あのマーブルをブンブン回している時の中村さんの笑顔:flash02::flash02:

ありがとうございました:balloon131: もう二度と乗りません(笑)



後半はそのマーブルのおかげで腕力も無くなり、砂浜で子供達と遊びました:note17:

あ、私にはこっちの方が向いているかも:balloon36:

そこへ、今納車準備中のシボレー タホのオーナーの望月様がけんご君と登場:flash02:

この間のジュースの失敗を謝って、砂遊びをしました:hand06:

おだんごを作ったり、おうちを作ったり、楽しかったね:balloon133:

けんごくん

その後、パパのジェットで海へ出かけていきました:flash02:

けんご君、カッコよかったよー:heart37:




天気も良く、デュウ君も暑いので海に入れてあげたら、ついに泳ぎを覚えて、

犬かきができるようになりました:balloon149:

デューリー選手

今度はジェットの運転ができるようになるといいねぇ:balloon81:

ライフジャケット貸して〜!


そんな感じで私のお盆休みは終わりました。

なのに、体中の筋肉痛は未だに治りません:ase01:

でもまた行きたい:balloon147:

だって御前崎の海はとっても綺麗:flash02: 浜辺の水は透き通っていて、沖はエメラルドグリーンです:flash02:

御前崎サイコー!!


毎回スリルを与えてくれる、中村様、マツさん。 そして 【フュージョン】 の望月さん、

本当にありがとうございました:balloon123:




[ ジェット ] 08/08/16 | 13:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1010

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。