スタッフブログ

タイタン PRO-4X 納車致しました!!

ニッサン タイタン

本日、神奈川県の秋山様にタイタン PRO-4Xを納車させて頂きました:flash02:

 【6日前の即決の日のお話はコチラ!!】


タイタン PRO-4X

朝から外装の最終仕上げ&ETCの取付けをして完了:hand02:

タイタン PRO-4X タイタン PRO-4X


昨日、横浜でナンバーが付きまして今日の夜のお届けの予定でしたが

お休みを取って下さった秋山様は、タコマでそうま君と二人で沼津までお越し下さいました:note18:

タコマ ロングベッド


早速、高野君から説明を。。。

タイタン PRO-4X

タイタン PRO-4X


その間、2階では。。。

そうま君の天下です(笑)



お気に入りのぷっちょを大事に握りしめ、ポーズ!!

でもこのぷっちょがまだ未開封…

自分で開けられないそうま君は私に開けて!と言ってくるのですが、

パパが開けていいよって言ってくれない限り私も勝手に開けてしまう訳にはいかず

困っていると、今度は出先から帰ってきたサナエちゃんに『開けて☆』 と、懇願:flash02:



こっちのおばちゃんがダメなら、こっちのおねえさんだ 的な(笑)

なかなか賢いのです:hand02:



そうは言っても、パパに開けてOKをしてもらったら私たちにぷっちょをお裾分けしてくれて

とっても優しいんだな〜:leaf:



ところで私は初めてのぷっちょ体験。。。 最近の子供ってすごいもの食べてるんだね:ase01:


そんなこんなで そうま君とだいぶ仲良くなれたような気がします:hand02:

タイタン PRO-4X

そしてタイタンに乗り込むお2人:note18:

タイタン PRO-4X


父と息子でぜひタイタンの魅力について熱く語って頂きたいです:hand02:

タイタン PRO-4X

男同士 仲良し親子でステキでした:flash02:


またゆっくりご家族で遊びに寄って下さいませ!!

お待ちしております :note17:



今日は、秋山様よりお土産を頂いてしまいました:flash02:



以前にも頂いた美味しいお菓子です:heart37:

いつもありがとうございます!!





今日はたくさんのお客様がご来店下さいましたが、また明日。。。



ではー!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/03/29 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10085

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。