スタッフブログ



今年も行ってまいりました:flash02:

5月3日〜4日で開催されたスーパーGT 富士スピードウェイ戦:hand02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/05/07 | 15:59



昨日に引き続き、なんと夏のスーパーGT もサボっていました!

この時は3日ほど前に河野駿佑選手と片岡龍也選手と食事に行かせていただきました:flash02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/05/02 | 13:28



ブログ、サボります! 宣言をしちゃってから本当にサボっちゃって:ase01:

昨年のゴールデンウィークのスーパーGT も書いていなかったことを思い出しましたので

今日は写真を並べてみます:flash02:

 :arwright:【レース前の壮行会はこちら!】


ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/05/01 | 14:14



先日、たくやさんにヤマハのゴルフカートをご納車させていただきました:**:

お届け先は、もちろん淡路島です:hand02:

 【ガーデンリゾート淡路島】:note18:


| No Trackbacks | 24/04/30 | 13:18



昨日、ついにダイハツ タフトが渡辺様の元へ届きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!


| No Trackbacks | 24/04/28 | 18:42



今週は車検などなど〜

お客様のお車から、自社のタンドラの駆け込み車検まで〜:ase01:


| No Trackbacks | 24/04/26 | 18:13



スーパー耐久開幕戦!

無事に終わって沼津に帰ってきています:note21:


トレーラー | No Trackbacks | 24/04/23 | 16:50



今回の菅生戦は、2グループに分かれて予選&決勝が

土曜日または日曜日に一気に行われるというスタイルでした:hand02:


トレーラー | No Trackbacks | 24/04/21 | 13:43



今年もスーパー耐久が始まります!

ということで、水曜日の夜から宮城県に来ています:note18:


トレーラー | No Trackbacks | 24/04/19 | 15:34



今年のゴールデンウィークは、

5月3日(金)〜6日(月)を休暇とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程 宜しくお願いいたします。



ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/04/18 | 16:12