メカニックブログ
4/15
どーも、たかのです(´ω`)
昨夜〜今朝にかけての暴風雨で何も被害が無かったので朝から通常営業です。
納車が近いエクスプレスはメンテと内外装をきれいに。
面積が多い分洗うのが大変ですね。
ブログのネタが何も無いのでたまにはバギーでも調べてみました。
2018年モデルのポラリスRZRはさらにエグイのが出てました。
お値段もびっくりですが32インチタイヤで車幅も72インチ、
車幅はマーベリックのX3 RSと同じとこまで来ましたが
タイヤはマーベリックが30インチ、
今までのRZR1000が29.5インチ、
タコマのノーマルが30.6インチ、
タンドラのノーマルが32インチ、
みんながよく履いてる285/55R20のテラグラが32.3インチ…
でかいですね!
社外品をつけてこのくらいは多数いますが、純正です
馬力合戦はとりあえず止まったようですが、次はでかさで勝負でしょうか?
レース向きなシングルシートモデルもでたことだしヤマハ、カワサキももう少しがんばって欲しいところですね。
と言うことで今日はこの辺で。
昨夜〜今朝にかけての暴風雨で何も被害が無かったので朝から通常営業です。
納車が近いエクスプレスはメンテと内外装をきれいに。
面積が多い分洗うのが大変ですね。
ブログのネタが何も無いのでたまにはバギーでも調べてみました。
2018年モデルのポラリスRZRはさらにエグイのが出てました。
お値段もびっくりですが32インチタイヤで車幅も72インチ、
車幅はマーベリックのX3 RSと同じとこまで来ましたが
タイヤはマーベリックが30インチ、
今までのRZR1000が29.5インチ、
タコマのノーマルが30.6インチ、
タンドラのノーマルが32インチ、
みんながよく履いてる285/55R20のテラグラが32.3インチ…
でかいですね!
社外品をつけてこのくらいは多数いますが、純正です
馬力合戦はとりあえず止まったようですが、次はでかさで勝負でしょうか?
レース向きなシングルシートモデルもでたことだしヤマハ、カワサキももう少しがんばって欲しいところですね。
と言うことで今日はこの辺で。
[ General ] 18/04/15 | 19:18
トラックバック
次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20482
ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。