メカニックブログ
6/24
どーも、たかのです(´ω`)
2ヶ月ぶりのメカブロです
今週末はパイクスピークですね(´ω`)
昔はサイドバイサイドのクラスもあってポラリスも出てたようで(´ω`)
まぁとりあえず今日の様子を
まずは昨日預かった鈴木様のタンドラの作業から。
下回りの点検とウインカーの修理です。
球は切れてないけど右のウインカーがハイフラになると言う事でテールを外してみると…
取り付け方法の問題も気になりますが、抵抗の接続部が落ちてました(´ω`)
ハンダ付けし直して補強、取り付け&固定方法も改善して終了(´ω`)
続いて先日売約となったアンクレイブの点検を(´ω`)
また、同じく売約となったZのパーツも届き始めました(´ω`)
今でも新品のダットサンのホーンパッドが日産純正部品で供給が有るのが驚きですね(・ω・)
と言う事で今日はこの辺で
2ヶ月ぶりのメカブロです
今週末はパイクスピークですね(´ω`)
昔はサイドバイサイドのクラスもあってポラリスも出てたようで(´ω`)
まぁとりあえず今日の様子を
まずは昨日預かった鈴木様のタンドラの作業から。
下回りの点検とウインカーの修理です。
球は切れてないけど右のウインカーがハイフラになると言う事でテールを外してみると…
取り付け方法の問題も気になりますが、抵抗の接続部が落ちてました(´ω`)
ハンダ付けし直して補強、取り付け&固定方法も改善して終了(´ω`)
続いて先日売約となったアンクレイブの点検を(´ω`)
また、同じく売約となったZのパーツも届き始めました(´ω`)
今でも新品のダットサンのホーンパッドが日産純正部品で供給が有るのが驚きですね(・ω・)
と言う事で今日はこの辺で
[ General ] 15/06/24 | 22:08
トラックバック
次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14396
ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。