スタッフブログ

大安吉日!!

GMC アカディア


今日も暑いですね〜!

どこもかしこも夏祭りムードですが、オートビジョンは営業中です:flash02:

頑張って働けば良い事がある:balloon49:  そう信じて迎えた大安。

GMC アカディア SLT−1を商談中だった袋井市の大石様より良いお返事を頂きました:**:

ありがとうございます:balloon123:

明日、ソルスティスで袋井まで行ってきまーす:hand06:


そして、先日入庫したばかりのダッジのキャンピングカーも、ご契約となりました:**:

ダッジ キャンピングカー

駿東郡の渡辺様 ありがとうございます:balloon123:

奥様がキャンピングカー好きの為、決定されたそうです。

このキャンピングカーでご夫婦とワンちゃん7匹でお出かけするそうです:balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83::balloon83:

奥様お手製で、ベッドカバーやカーテンを作る為、昨日念入りに室内の寸法を測っていかれました:balloon99:

私はそのような器用なことができないので、ただただ感心するばかり。

できあがったらぜひ見せて下さい:balloon71:


そしてもう1台本日即決です!! 沼津の高野様:flash01:

ご結婚間近の為、軽に乗り換えたいと数日前からご相談がありました。

ワゴンRの新車にしようか、それともムーブにしようか などなど:moja01:

今日もフラッと立ち寄って下さって、スズキのディーラーに新車の見積りを

頼んだりもしていたのですが、

ちょうど昨日、代車で出していた新車のワゴンRが戻ってきたので試しに乗ってみなよ!

という社長の言葉で、二人は試乗に出かけました。

そして帰ってきた感想。。。

『これでいっかな〜:balloon35: って。

えー!もう決めたのー!?


実は高野様、前回のレグナムの時もそうでした。

その頃、社長がよく乗っていたレグナムを試しに乗ってみたら

『これでいっかな〜:flash02: って。

その場で決断です! そして今日も(笑)

なかなかの即決力のある方です:balloon71:


実は奥様のおなかには新しい命が宿っています:heart37:

なのにレグナムは燃費が悪いからエアコンを使わないなんて、かわいそうなことに:ase01:

社長に、ひどいオトコだね〜(笑)なんて言われて苦笑いの高野様:balloon145:

ぜひ奥様の体を大切にしてあげて下さいね:balloon123:

オメデトー♪

結婚式を秋に挙げられるそうですが、奥様はなんと18歳:flash02::flash02:

いやいや、年々年下が増えてくるとは思っていたけど、こんなにも若い子が…:balloon131:

いや〜参った参った:balloon89:

ぜひお互いに協力し合って楽しい家庭を築いて下さいね:balloon75:


今日はたくさんのお客様がご来店下さいました:**:

社長のオカマ事件のお見舞いまで頂きまして、渡辺様、前田様ありがとうございました:balloon123:


夏も本番に入り、交通量も増えますので皆さん、安全運転でお願い致します:beginner:




[ アカディア ] 08/07/26 | 16:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=941

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。