スタッフブログ

週末は納車準備などなど。。。

タンドラ レギュラーキャブ

先週末からのお話を一気にご報告:note18:

こちらのレギュラーキャブは 北海道の大槻様のタンドラです:flash02:

タイヤホイールが付いたり、納車準備は着々と進んでおります:hand02:



こちらは高知のH様からご成約頂きました クエストです:flash02:

ニッサン クエスト

昨日の夜 タイヤホイールの付替えも完了致しました:hand02:

今日はナビなどの取り付け作業にかかっています:note18:




こちらは、沖縄のY様からご成約頂きました タンドラです:flash02:

タンドラ クルーマックス

お返事を頂いてからすぐに ボディカバーをかけて保管していました:hand02:

なのでETCの取り付けは半分だけ開けてコッソリと(笑)

これからフェリーの段取りをして久々の沖縄へ 出荷となります!!





金曜日。。。


ユースケ君のクライスラー 300の車検が終わったのでお返し致しました:note18:

クライスラー 300

先々週ご来店下さった時に アイスを持ってきて下さったのですが

すぐに冷凍庫に入れて、2〜3日後に写真を撮り忘れていることに気づいて開けてみたら…



生チョコサンデー4個入りがすでに1個だけになってるー!!

誰ですか? 3個も食べちゃったの。

挙手して下さい!!





やはり。。。(笑)

ユースケ君 ごちそうさまでしたー!!




この日は、軽自動車の陸運局にも行きました:note21:

 赤タンドラは肩身も狭く遠〜くへ駐車(笑)


アンクレイブなどなどにお乗りの小島様にお仕事用のワゴンRをご購入頂いたのでした:flash02:



小島様、次回はフィアットのご注文もお待ちしております:heart37:




夕方には、神奈川の今井様ファミリーがご来店です:flash02:

シエナ SE


お預かりしていたシエナに電動格納ミラーを取付致しました:hand02:

シエナ ミラー

シエナ ミラー


釣竿もラクラク入るシエナがさらに快適になりましたね:flash02:

シエナ


次回は、フジツボマフラーをお付けする予定です!!

シエナ SE




土曜日。。。


神奈川の朝倉様がFJクルーザーのオイル交換&タイヤローテンションでご来店です:flash02:

FJクルーザー



朝倉様からは、お土産に スピリッツを頂いてしまいました:heart37:

シェイカーでのレシピも教えて頂きました:hand06:

朝倉様はもちろん、本場ブラジルではみんなが愛飲するおいしいお酒だそうです!!



バーテンダーの経験もある朝倉様が作ってくれたらどれだけ美味しいことか:flash02:

朝倉様、ありがとうございました!!

体調が戻ったらペロペロに酔っぱらってみます:hand02:(笑)




昨日はお久しぶりに茨城の中村様ご夫妻もご来店下さいました:flash02:

昨日はタンドラではなく、フィアットで:hand06:

フィアット グッチ

USBが調子悪いとのことでご来店下さったのですが、

調子が悪かったのは やっこちゃんのiPodだったわけで…:ase01:

相変わらず、やっこちゃんのトークは炸裂です(笑)



おかげでたくさん笑わせてもらいました:hand06:

やっこちゃん語録ができるほど、彼女からは名言がたくさん出てきます :note17:

紹興酒のことを養命酒と言っちゃったりね(笑)

 K君もたじたじ になるほど:note21:


そんな中村様ご夫妻も 今年の忘年会にご参加下さるそう!!

それはそれは楽しみです:hand02:


中村様からは、お土産に ハーゲンダッツを頂いてしまいました:note18:



私の誕生日プレゼントも兼ねてとのこと:heart37:

中村様も偶然にも私と同じ誕生日なんですよね〜:hand06: 歳はビックリするほど違うけど:ase01:

中村様、やっこちゃん ありがとうございましたー!!



と、こんな週末でした:note18:


今日の沼津は1日雨でした:ao01:

でも今、やっと止んできて虹も見えたりして:flash02:





明日は、定休日。。。

お天気はいかがなものでしょうかね〜:note18:



ではまた〜!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/09/23 | 17:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8999

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。