スタッフブログ

これからLAへ!!

null

只今、成田空港 滞在中。。。

約1時間後にロサンゼルスに向かって飛び立ちます:note21:


でもその前に。。。

この間、私的なことではございますが、嬉しかった出来事がありましたのでご報告:note18:



つい先日のこと。。。

今年もまた歳をとる日がやってきまして、毎年毎年 あらためて幾つになったのかと考えると

苦笑いになってくる自分がいるのですが、そんなことすら気にさせないパワフルな皆さんが集まって

お祝いをして下さいました:flash02:



一つのケーキでは足りないだろうということで、ケーキは2個!!

今年もどうやら 食いしん坊バンザイな1年になりそうです(笑)

ワタルさん、K君ありがとうございます:note18:



横浜の横山様の奥様にケーキカットはお願いして、遠慮せず2種類のケーキを完食:hand02:

一つ歳をとるごとに、またひとつ体も大きくなっていくような…:ase01:

でも 『まぁ今日はいいじゃん!!』 というK君の優しい言葉を素直に受け入れた私(笑)

またこの1年も変わらないな〜 と思いつつも、いつもと変わらず皆さんと一緒に過ごせることが

幸せと感じる瞬間でもあり。。。



本当に、こんな私を祝って下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです:heart37:

 
 (↑社長にも呆れられている 30代半ばオンナですが(笑))


会長からは、実は欲しかったCANALバッグとロンT:flash02:


大社長からは、素敵なお花:flash02:


横山様からは、モエ & ブタまん!!この組み合わせが最高です:hand02:

どちらも嬉しい(笑)

 

そしてヨウノスケ君からは、ラブレターと犬の形のボールペン:flash02:



ヨウノスケ君は社長にもお手紙を書いてくれました:hand06:

手紙ってやっぱり嬉しいですよね!! じ〜んときます:flash02:


横山様は、せっかく沼津までお越し下さったので 翌日、フィアットの設定変更など致しました:hand02:

フィアット グッチ

フィアット グッチ

アメリカにも一緒に行きたいですね!!なんて考え中:flash02:



楽しいスポットを調査しておきます:hand02:



それから、昨日の夜は中野様の奥様とお嬢様、それからヨシコさんまでご一緒にご来店下って

プレゼントを持ってきて下さいました:heart37:



この子象:flash02: とってもカワイイ!!



大事に育てます:note18:



皆さん、お忙しい中 本当にありがとうございました。

まだまだ中身が伴わない私ですが、これからも宜しくお願い致します!!





こちらは社長へ!!



茨城でタンドラにお乗りの手賀様より、早くも今年の新米が届きました:heart37:

お米を食べて健康を保ちます:hand06:

いつもありがとうございます!!



ではでは、日本食が恋しくなるLA出張ですが 楽しく行って参ります。


ではまた現地より。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆)<%)()%>


[ L.A.日記 ] 12/09/05 | 13:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8888

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。