スタッフブログ

タンドラ プラチナム 納車!! 昨日の続き。。。

タンドラ プラチナム


と、いうわけで 昨日 納車させて頂きました 群馬のIGBこと五十嵐様のタンドラのお話:flash02:

朝は普通に仕事をして、10時30分過ぎに出発!!

久しぶりに乗る キャリアカーの中には、社長の元気の源 リポDを発見:note18:



体力勝負のトラッカーにはかかせないドリンクのようです:hand02:



タンドラ プラチナム タンドラ プラチナム

お昼過ぎには、途中のSAで一瞬休憩。。。

あらためて思いますがクロームのホイールはとっても新鮮ですね:hand02:


そうそう、今回はデュウ君も一緒に納車に同行!!

せっかくの五十嵐様のタンドラの納車ですからね:note18:




陸運局に着いたら、私たちは待機。



五十嵐様のタンドラを中から、見守ったり。。。
タンドラ プラチナム

外から見守ったり。。。
タンドラ プラチナム

遠くから見守ったり。。。
タンドラ プラチナム


車検証が出来上がって、封印のおじさんが登場するまでの間はデュウ君と陸運局の中を散策:flash02:

陸運局なのに、まるでちょっとした公園のよう:hand06:







 
あ、デュウ君は中型犬だったね、とか言いながら待ちました(笑)


そして、封印完了〜:hand02:

タンドラ プラチナム

五十嵐様の 2代目 タンドラです!!


その後、早速 五十嵐様のもとへ:note18:

そこで肝心なところで、風邪をひき さらには熱まで出ちゃってつらそうな五十嵐様と再会:flash02:

でも風邪をもらうわけにはいかないので、こちらからマスクを支給です(笑)



そして数ヶ月ぶりのタンドラに:note18:

うんうん、やっぱり白のタンドラがしっくりきています:hand02:

タンドラ プラチナム


実は、ご自宅を新築された五十嵐様:flash02:

ガレージの完成に合わせての納車でした:note18:



タンドラ プラチナム

タンドラがぴったり収まるように設計されたガレージの片隅には、

我らオートビジョンの10周年の時に記念して作った ワインボトルが飾られていました:flash02:



これには、社長も私も感激です:heart37:


ご自宅は本当に完成したばかり:flash02:

なのに、風邪をひいてしまった為 まだ1泊しかしていないそう。。。

タンドラ プラチナム

こんな晴れの日に限って…

お母様も少し呆れた様子で…(笑)




しかし、しかし、ご本人は 夜には熱も上がってしまうそうで やはりいつもの元気はなく:ase01:

でも、この日の為に 群馬支部のタンドラの中島様ご夫妻と、

平崎様ご夫妻は予定を空けて下さっていて。。。



なので、後ろ髪ひかれる思いでしたが 五十嵐様には自宅で安静にして頂いて

ご本人不在の納車&新築 おめでとうの会を実行(笑)


すると急遽、埼玉の斉藤様も駆けつけて下さいました:flash02:

タンドラ

フットワークが軽い〜:note18:

ありがとうございます!!



そして、ホテルの近くのお店へ移動:note18:

ご本人は不在ですが、カンパイをしようとビールを頼んだら ひとつ多い…



これはIGBの分だね〜:flash02: なんて話をしていたら、誰かが何かに気づいた!!


!!








こうとなったら、いてもたってもいられなくなってしまった平崎様は、自ら筆をとり…

 (←Tシャツがレドンドビーチ!!)




!!!



IGB様 みんなに愛されています:heart37:



こうして、主役不在のおめでとうの会は和やかに:flash02:

そして群馬の女性はお酒が強いということがよぉくわかりました:hand02:

 

IGB様 次回またご一緒できる日を楽しみにしております:note18:

今はとにかくお体をお大事に!!



五十嵐様からは、お土産に1台目にタンドラの納車の時にも頂いた

群馬の有名なおまんじゅうを頂きました:flash02:



ちょっと焼いて、たれを塗って頂きます:hand02:

群馬ではお祭りの時なんかに登場するそうです!!



中島様からは、こちらもまた群馬では有名なひじきまんじゅうというものを頂きました:flash02:



おやつ感覚でパクっといけちゃう感じです!!



平崎様からは、こちらもまた群馬で有名なもつ煮を頂いてしまいました:flash02:



温めるだけカンタンOKのお気遣いありがとうございます:hand02:



今回は久しぶりに納車に連れて行ってもらえて、お客様の地元で皆さんに逢えて。。。

とっても楽しかったです:note18:

五十嵐様をはじめ、群馬の皆さん ありがとうございました!!


またチャンスがあったら各地の皆さんのホームグラウンドヘおじゃまします!!(笑)




今朝は群馬からの帰り道にユーコンの納車をお待ち頂いている 東京の福田様のところへ寄って、

下取りのマスタングをお預かりして帰ってきました:hand02:

マスタング

ワンオーナーのコンバチ マスタング!! 入庫です:flash02:

気になる方は、どしどし ご連絡下さいませ:note18:




アメリカ現地には、在庫のタコマ ロングベッドが入庫致しましたよ!!

タコマ ロングベッド タコマ ロングベッド

タコマ ロングベッド

早速、ソフトトノカバーが付き もうすぐ出荷となります:hand02:

ロングベッドは希少ですのでおすすめです:flash02:

タコマ ロングベッド





今日は、午後から 山梨のI様に タンドラ を納車させて頂きました:flash02:

こちらはタンドラのロングベッドでございます!!

詳しくはまた明日。。。





先日、浜名湖で開催したUSトヨタミーティングの模様が記事となりました!!

明日発売のランドクルーザーマガジン:flash02: 必見です:hand02:



 



ではではまたあしたー。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/05/25 | 19:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8325

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。