スタッフブログ

タンドラ 納車準備完了!!



こちらは、連休明けに納車させて頂く 茨城の福田様のタンドラです:flash02:

納車準備が完了したのに、私がチョロチョロしている間にボディカバーがかけられてしまいました!!

すみません…:ase01:


ホイールもロックスターが付き、ジェットをけん引する用のカプラーも付きました:hand06:

 

連休が明けたらすぐにお届けに伺いますので、もう少しだけお待ち下さいませ:hand02:




今日は朝いちばんで、沼津の渡辺様ご夫妻が クライスラー 300でご来店下さいました:flash02:

 

先日、ディズニーに行かれたそうで お土産を持ってきて下さいました!!

”つまみマウス”は 高野君へ:note21:

パーキングのチケットを取る時に便利です:hand02:



渡辺様、ありがとうございました!!




その頃、ワタルさんもタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

そして、大阪から帰ってきている社長のお嬢様とちょっとお出かけ:note18:

社長もこんな時ばかりは父の顔です(笑)






午後は、御殿場の滝口様がタンドラでご来店です:note18:

 

USトヨタ ミーティング で体験したジェットスキーにますます興味を持って

免許を取りたいな〜なんて:flash02:

ジェットのことならワタルさんに相談してみましょう:hand02:



その頃、御殿場の三浦様もタンドラでご来店:flash02:

タンドラ


そしてそして、富士の中野様ファミリーもタンドラでご来店!!

 タンドラ

今日は皆さんでお買い物に出かけてられて お土産をたくさん持ってきて下さいました:flash02:

タンドラならたーくさん荷物が載りますからね〜:hand06:



ホットドッグは早速…明日:heart37:

中野様、ありがとうございました!!




皆さん、連休モードで楽しまれているようです:note18:

愛車でのお出かけは楽しいですよね〜:flash02:


明日からオートビジョンも4連休。


皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください:flash02:



ではまた〜。。。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/05/03 | 19:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8225

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。