スタッフブログ

タコマ 入庫ー!!

タコマ TX-pro


先日、埼玉の荒川様よりオーダー頂きました タコマ TX-pro がアメリカ現地に

入庫致しました:flash02:


タコマ TX-proタコマ TX-pro














この後、トノカバーやステップなどのご希望のパーツを付けていき

出荷はもうすぐです!!




昨日は、駿東郡のI様のタンドラの 初回点検&オイル交換を致しました:note21:

タンドラ






タンドラ
I様のヒッチカバーは白く塗られていました:flash02:

このパーツは結構皆さんお好きに色を付けられていますね。


6月に納車させて頂きましたが、まだそんなにたくさんは乗られていない様子。。。

気候も涼しく過ごしやすくなってきましたのでゴルフや家族旅行へじゃんじゃん

楽しんで乗って下さい:note18:


そんなI様からは北海道のお土産を頂いてしまいました:flash02:



今回はタンドラではなく、飛行機を使って行かれたそうですが、

いつかはタンドラで北海道!! も 楽しそうですね:hand02:

I様、ありがとうございました:flash02:




昨日の午前中 社長は、和歌山→京都の帰り道に名古屋へ寄り道して

K様のタンドラをお預かりして戻ってきました。

タンドラ

今回は板金作業の為 お預かりです:hand02:


奥様からはハロウィンのキャンディやクッキーを頂いてしまいました:flash02:



もうそんな季節なのですね:heart37:

K様、ありがとうございました:note18:





今日は神奈川の小田切様がタンドラの車検の為 ご来店です:flash02:

タンドラ Wキャブ

本当は、今日は沼津でゴルフの予定だったそうですが この雨のおかげで

中止となってしまったそうです。

実は昨年の車検もゴルフをからめてお越し下さったのですが その時も雨…:ase01:

ゴルフ仲間のお友達と雨男の名を譲り合っているそうです(笑)





 ベランダに設置されたサンルームは

 雨の日でもおタバコ吸えちゃいます:hand06:






小田切様もまた 一昨日タンドラを納車させて頂いた和歌山の荒井様と同様

タンドラとシエナの2台をお持ちですが、乗る割合としてはシエナの方が多いそう。。。

どちらもいいお車ですのでぜひ両方使い分けて乗って頂けたらと思います:flash02:




シエナと言えば…

今日は御殿場の林様がご来店です:note18:

シエナ リミテッド


すると、時間差で偶然にも 林様のお仕事仲間で同じくシエナにお乗りの

御殿場の勝亦様がご来店です:note18:

シエナ

お二方とも、キーレスカバーをお探しに。。。

またゆっくり遊びに寄って下さい!!




今日は沼津の高野様のスイフトの車検もやったり、沼津の戸塚様のフリードの

納車準備もしたり。。。



雨さえ上がってくれたらもっと仕事がはかどるのに、と思いますがお天気は仕方がないですね。

明日には雨が止む予報。



では また明日も頑張ります!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/10/05 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6932

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。