スタッフブログ

タコマ、300 オイル交換♪

トヨタ タコマ


今日は渡辺様のクライスラー 300と、山崎様のトヨタ タコマ

オイル交換をしました:flash02:

やはり、新しい年を迎える前に綺麗にしておきたいですよね:balloon71:


しかし! 私としたことがおしゃべりに夢中になり、300の写真を撮り忘れてしまったー:ao01:

なので、マウスで失礼:balloon145:



うまく接続できないというご相談から、パソコン関係はK君に聞いてみよう!

ということでお預かりしました:balloon71:

クリックをするたびにライトが光る:**: よくできたマウスです:hand02:



ちょうど渡辺様と入れ違いに山崎様がご来店:note18:

久しぶりのご来店はフォースちゃんもご一緒です:heart37:








オイル交換の間は、2階でまったり。。。

とは、いかず あちこちが気になるのかクンクンクンクン興味津々の様子:balloon83:

フォースちゃんというお名前は、あのタンドラのエンジン『iFORCE』のフォースだそうです:balloon147:

なので、タンドラのエンブレムを見てとても驚かれたそうです:flash02:




フォースちゃん7歳:leaf: デューリー7歳:leaf:

歳は同じでも性格は全く違います:note21:



カメラ目線も完璧にできるフォースちゃん:heart37:

でも一応、デューリーも奥様の膝の上でこっそりカメラを見てた:balloon71:




あ! これはデューリーもやるやる:balloon71:

どんなにグラつこうとも、乗りたがるんですよね:note18:

でもフォースちゃんは20Kg超:balloon89:


喫煙コーナーのベランダではフォースちゃんでも小走り程度には動き回れることが判明:balloon36:





 オイル交換の間も飽きさせません:hand02: 








フォースちゃんまた遊びに来てね〜:balloon83:

デュウ君も今度は仲良くできる と思うヨ:ase01:

トヨタ タコマ




こちらは、上野様の2010年 タンドラ:balloon147:

2010年 タンドラ


今日は朝から、ガラスコーティングの業者さんが入り磨かれていきました:**:


この後、バイザーやクロームパーツなどが付けられ、明日いよいよ納車となります:balloon123:


お楽しみに:balloon34:

[ ] 09/12/26 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3046

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。