スタッフブログ

ゴルフカートが来たどー!



なぜ??

私にもわかりません。。。


ある日、売ってたから買ってきたと、社長が言うのです:moja01:

いや、そうなんですけど・・・


それからしばらくした今週月曜日!



引取りに行ったかと思ったら2台も!!

そうだよ、1台はたくやさんのだから:flash02: と。。。



確かに、たくやさんのホテルでは役に立ちそうです:hand02:

充電式なので静かですし:note18:


 

とりあえず、もう1台は在庫!?(笑)

販売するのか、コレクションになるのかわかりませんが

その日は米さんとピカピカに磨いて満足気でした:hand02:

 

そして大事に車庫保管されています:heart37:




昨日はコブラの実家のモフーピーさんへランチに行きました:**:

  

久しぶりのスープカレー美味しかった〜!!

ごちそうさまでした!!



ではまた〜


[ ] 24/03/21 | 15:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28578

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。