スタッフブログ

KCMG 忘年会♪



昨年12月半ば、スーパー耐久、GTワールドチャレンジアジアなどのレースで

お世話になったKCMGさん、DTMさんよりご招待いただき、

感謝の会に出席させていただきました:flash02:


 

いつもは自分たちが企画する側ですが、こうやってお招きいただくのは

あまりないことなのでドキドキ:note21:

 

会場に入ると可夢偉さんがリモートミーティング中。。。

相変わらずお忙しい方です:hand02:




最初にDTMの土井社長からのご挨拶:flash02:

2023年度のレースの反省と、関係者の皆さんへの感謝のお言葉など

胸を打つお話でした。。。



その後に可夢偉さんからも一言:flash02:

そして乾杯ー!!


の、後は・・・

 

ど、土井社長が・・・笑:flash02:

司会進行もプロ並みにお上手で楽しく会が進んでいきました:note18:


 

可夢偉さんはビンゴをやっても最後まで当たらない:ase01:

40人以上もいるのに、持ってますねぇ:note18:


 

その後は 『現金』 を かけた熱いじゃんけん大会が:**:

参加費の1,000円が全て賞金になるのです!

 

これはぶっちゃけ盛り上がるー:hand06:



ここで一旦チルタイム:flash02:


  

今回の会には2023年度スーパーフォーミュラで活躍されていた小林可夢偉選手と、

国本雄資選手、そして今年度 国本さんと代わって入られる福住仁嶺選手がいらっしゃって

3名の直筆サイン入りメダルをGETされた方に見せていただきました:**:

 

一生の宝ものですね!!!



さて、休憩が終わり再び会場に入ると 何か違う雰囲気に:poeeen:



この日の昼間はボーリング大会があって(私たちは行けずに残念でした〜)、

最下位チームは罰ゲームでコスプレをすることになっていたそうなのです!

そして監督責任ということで、可夢偉さんも:flash02:(笑)



可愛すぎる:heart37:

みんなまんざらでもない感じ!?

 

意外とお似合いだから だんだん違和感なく過ごせました:hand02:


そしてまたまた大人のじゃんけん大会がスタート:flash02:

  土井社長〜!!

可夢偉さんの幼稚園バッグの中から 子供らしからぬものが出てくるんです!

何事も冷静にこなせる可夢偉さんはやはりすごいな(笑)

みんな仲良く手をつないだ後は、

ハイボールを作る幼稚園児。


トレーラーでお世話になっているドライバーさんもめちゃんこ似合っているし美脚だし:flash02:

トレーラーの車庫入れもコスプレも肝を据えてやることが大事なのですね〜:hand02:

 


楽しい時間が過ぎて行けば衣装はやはりこちらに!

国本選手と福住選手もターゲットになっていました:note18:



でもちゃんと、最後はレーシングスーツにお着替え:flash02:

こちらが本当のお姿です:note21:




このような感じで大笑いの4時間:hand06:

最後はKids comの西山社長のご挨拶で締められました:flash02:


2023年大変お世話になりました。



また今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



ではでは:note21:


[ ひとりごと。 ] 24/02/13 | 17:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28467

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。