スタッフブログ

2023年 忘年会! 前編

 

はい!どんどんさかのぼりまして、昨年の忘年会のお話を:note18:

今まではエクシブ山中湖などでやっておりましたが、昨年は日頃お手伝いいただいている方たちで

シンプルに開催:flash02:


  

車屋さんの忘年会ですが、車の指定もなく乗り合わせもOK!

そしてワンコもOKなのでシュガー君も!!

  

土山サービスエリアではみんなで近江ちゃんぽんを飲み込みました:hand02:

にんにくを入れるとさらにうまい:heart37:



シンバとコブラはどこに行くんだろうな〜っと、ムスっとした顔(笑)

でもこの橋を渡ったということは!!

  

そうです、そこは淡路島:flash02:

【ガーデンリゾート淡路島】です:hand02:



たくやさんがオーナーを務めるペットと泊まれる宿なのです!

この日は完全貸切で贅沢させていただきます!!

たくやさんありがとうございます!!


昨年リフォームされたばかりでワンコ連れじゃない方も普通に泊まれるのです:flash02:



それからワンコたちは広大なドッグランで移動中の疲れを吹き飛ばします:note18:

  



大人たちはテラスで疲れを吹き飛ばします:note18:

テラスにいながらワンコたちが走る様子を見られるのも良いのですよね〜:flash02:

  

  

カイル君も合流!

たくやさんの看板犬のクロエちゃんも元気いっぱいでした:heart37:

  


室内のフロアもソファも自宅と同じようにワンコと過ごせるって最高!

みんなリラックスして良い時間でした:hand02:

 

 

 


この後はお楽しみの食事ー!!!



わくわく:heart37:



ですが続きはまた明日〜:flash02:




[ ひとりごと。 ] 24/02/09 | 17:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28452

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。