スタッフブログ

2023年も ありがとうございました!



今年は出張が多かった為、ブログを休ませていただきましたが

あっという間に年末...どころか、大晦日!!

季節の挨拶も変わってしまいますね:ase01:


社長からはサボっていると時々言われますが、今月も師走らしく猛烈に

忙しくさせていただいておりました:flash02:

2024年になったら気持ちも新たに再びブログを書くことができるかどうかは自分次第(笑)

でも、今年ご来店下さった皆さんのことも鮮明に覚えています!

お久しぶりにお会いできて嬉しかったことなど、楽しい時間がたくさんありました:note18:

本当にありがとうございました!!


来年もマイペース または、社長のペースでいきますので どうぞ宜しくお願いいたします。



新年は1月5日(金)より営業いたします。

皆様も明るく楽しい新年をお迎えください。


ではまた来年!!



[ ひとりごと。 ] 23/12/31 | 13:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28421

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。