スタッフブログ

タンドラ 滋賀へ出発!!

トヨタ タンドラ


デザートサンドのトヨタ タンドラ:balloon147:

さんさんと降り注ぐ太陽の下でギラッと輝いています:flash02:

そしてこちらのタンドラは本日、滋賀の中村様のところへ出発致しました:balloon123:


トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












:arwtop:タンドラとタンドラとタンドラ:heart37:

こんな風景を見ると思わず嬉しくなってしまいます(笑)

トヨタ タンドラ

先程、納車に伺った社長から無事お届けできたとの連絡がありホッとしています:balloon129:

中村様の納車のお話はまた明日。。。:balloon123:



トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












こちらは明日納車の群馬の中島様のタンドラ:flash02:

やはりリフトアップしているだけあって、さらに大きいです:balloon147:

洗車をしてもいつもは届く範囲なのに、あとちょっとのところが届かない:ase01:

って具合に大きいです:hand02: それがまたかっこいいところなんですけどね:note18:

   注)↑あたかもいつも洗車をしているような口ぶりで書いてしまいましたが
       正直なところ、最近は基本的には五十嵐君に任せっきりです ゴメンナサイ:balloon145:


昨日の夜、ナビゲーションとフリップダウンモニターの取り付けが完了致しました:hand06:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
明日の納車準備も順調に進みました:note21:



明日納車はもう1台あります:balloon36:

愛知の稲垣様のポンティアック ソルスティス:flash02:

ポンティアック ソルスティス


こちらも磨きが完了し、明日の納車を待ち構えています:balloon71:

トヨタ タンドラ

中島様も稲垣様もいよいよ明日、お届けです:balloon123:



今日は茨城からニッサン タイタンにお乗りの原田様が久しぶりに遊びに来て下さいました:flash02:

ニッサン タイタン


リフトアップや、ホイールなどなど手を加えたいところはたくさんあるようです:balloon147:

ニッサン タイタン

中島様のタンドラにも興味津々:**:

トヨタ タンドラ

原田様もいつかはタンドラに乗りたいとおっしゃっていました:note21:

でもまずはタイタンを完璧に仕上げたいようです:**:

車内にあったミニカーにカスタムは負けていると苦笑いしていましたから(笑)

ニッサン タイタンニッサン タイタン












具体的にどんな感じに仕上がるのかはこれからのお楽しみです:note17:

まずは見積り:balloon99: ガンバリマース:hand06:



では、また明日:balloon75:


[ ] 09/05/27 | 21:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2065

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。