スタッフブログ

マーベリック出荷です!!



今日は北海道のM様のカンナム マーベリックを港へ搬入致しました:flash02:

こんな日なので私も思い切って同行致しました:hand02:




世の中は連休モードなのか、東京インターの先もガラガラ〜:flash02:

天気も良くドライブ日和でした:hand06:


 

マーベリックを預けたら、『 北海道でも元気でねー! 』と、エールを:note21:





いつかはフェリーで北海道へ行ってみたいものです。。。

と思いながらも港を後にしました:note21:




今日はもちろんデューリーも一緒です:heart37:

いちごを見つけたり、芝生をお散歩したりのどかな旅路でした:note18:






そうは言っても のんびりしていると、帰りの渋滞に巻き込まれてしまうので、

今日はご当地グルメも無し!





途中のPAでコロッケパンを立ち食いでしたが、そんなのもたまには良いものです:note21:





明日から連休が始まる方、すでにお休みの方、お休みなんて無い方、

どなたも安全運転でお過ごし下さい:flash02:



5月3日(水)〜5日(金)はゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

6日(土)より通常営業致します。

その間は ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



では。。。


[ バギー ] 17/05/02 | 16:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18401

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。