スタッフブログ

コンテナ 到着→ シェル取付け!!



昨日通関をしたコンテナのデバンの為、今日も社長と横浜は山下埠頭へ。。。

13時30分からの作業だったのですが、早めに到着したので周辺を散策しました:note21:




いつも気になっていた波止場食堂のメニューを研究:hand02:

中華部門もあるということを知り、ますます目が離せない展開です(笑)



中華街が近いので期待大ですよね!

今日は途中のSAで時間調整の為、ランチをしてしまったので行けませんでしたが次回こそは:flash02:

そして生協のタイムセールがまたびっくり:note18:



48円の水だって十分安いのに、さらに38円になっちゃうって ありがたいですね:hand06:


そうこうしているとMAX織戸さんと岡田さんがご到着!!

LAで一緒に購入したツールボックスが入っているので、お引取りです:flash02:



そして、いつもコンテナのデバンの段取りでお世話になっている宮城さんも立ち会いのもと

封印が切られました:hand02:





そこで全ての荷物を降ろすのですが、織戸さん&岡田さんにもすっかり

お手伝い頂いてありがとうございました!!




今日はキャリアだけでは積みきれないので。。。

ジャジャーン!!



軽トラ登場:hand06:

私が一緒に行った理由はコレなのです:note18:




↑安全ヘルメットでもかっこいい織戸さん:heart37:

それから次々に港の方にご協力頂いて荷物が出てきました:flash02:

 

 

 



全ての荷物を積み終えたら出発!!

大渋滞の中、沼津へ帰りました:moja01:




ヤマハ YXZも早速ショールームに入れてみました:flash02:

色も鮮やかでいい感じです!!

ヤマハ YXZ


今日は、早朝 静岡のS様のタンドラをお預かりし、ご注文頂いていたシェルの

取付け作業を早速!!

タンドラ シェル タンドラ シェル

タンドラ シェル タンドラ シェル

少し前に秋田犬を家族に迎えたそうで、シェルの広さを有効活用できたらなということで

今回オーダーを頂きました:flash02:

ぜひ快適に使いこなして下さい!!



先程、織戸さんから社長へ連絡を頂き、ツールボックスを早速ガレージに

入れたとのことでした:flash02:

 

  

織戸さんのスープラと並んでいる超レアな画像をありがとうございます!!

そしてそのツールボックスはとっても良い:hand02: と、織戸さんの感想も頂きました:note18:


工具を入れてもよし、工具を入れなくてもよし:flash02:

使い方はいろいろです:note21:

当店で販売もしております:**:

お気軽にお問い合わせください!!

 【72” ツールボックス】



ではまた明日:flash02:


[ ] 16/08/04 | 20:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16829

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。