スタッフブログ

N-BOX か メルセデス か♪



昨日 ご来店下さった渡辺様ご夫妻ですが、テーブルに資料を広げて

何を相談していたかといいますと。。。

クライスラー 300からのお乗換えのお車をご検討中だったのです:flash02:


キャデラック XTSと、クライスラー 300をお持ちの渡辺様ですが、

最近 狭い駐車場を利用する機会が増えたということで小さめのお車をお探しでした:note18:

そこで候補に挙がったのが、ホンダ N-BOX:flash02:

でもなぜ軽自動車に!?

と思ったのですが、300は奥様用のお車だったのですが、

駐車の度にストレスを感じないようにと、お乗換えを考えられたようです:note21:


奥様はカワイイ車は苦手!ということもあって N-BOXのターボ付きの

無限のエアロ付きのものを候補とされました:hand02:


しかーし!!

驚いたことに、あれこれ付けて無限の仕様にすると 新車のベンツのAクラスやBクラスが

買えてしまう価格になってくるのです!



今まで外車の左ハンドルに乗られていたので、私たちはベンツにされるのが良いかと思いました。。。

でもイマイチご興味がわかず、奥様から出たお言葉は…

『ベンツならSクラスに乗りたい!』

ですよね〜(笑)

でもそれでは小さい車という目標からかけ離れてしまいます:ase01:


と、いうわけでやはりN-BOXに決定:**:

(イメージ)

(イメージ)

上の写真はホンダのサイトに載っているイメージ画像ですが、渡辺様仕様に出来上がる予定です:hand02:

今日もご来店下さって タイヤホイールの相談もさせて頂きました:flash02:



どノーマルで乗る気は全くない渡辺様ご夫妻なのです:note18:(笑)

こちらがご希望のホイール:flash02:



完成が楽しみですね!!



ということで、クライスラー 300が今度の土曜日に入庫致します:note18:

中古 クライスラー 300

中古 クライスラー 300

中古 クライスラー 300

新車並行、ワンオーナー、内外装もバツグンです:hand02:

ご興味のある方はどしどしご連絡下さいませ!!




昨日の夜は。。。

カスタム作業を終えたタンドラのお引取りに富山のS様がご来店下さいました:flash02:

タンドラ

タンドラ

お仕事がお忙しい中、ありがとうございました:note18:

クリッパーの進行状況もわかり次第ご報告致しますので、楽しみにお待ち下さい!!




こちらは、神奈川のK様のチャレンジャー:flash02:

ダッジ チャレンジャー

ダッジ チャレンジャー

今日は、オイル交換等の作業を致しました:hand02:

お仕事の長期出張は今はなくなったそうで、たっぷりドライブができますね!




今日は、神奈川の湯山様もタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ シェル



タンドラのパーツや、秘密兵器のパーツなどなどのご相談を頂きました:hand02:

まだまだ雪遊びシーズン真っ最中ということで、一緒に遊んでもらえるのは春になるまでお預けです(笑)

タンドラ シェル


湯山様から差入れのチオビタドリンクを頂いてしまいました:flash02:



風邪を引かないように栄養とらせて頂きます:heart37:

湯山様、ありがとうございました!!




夕方は、東京の目黒様ファミリーがご来店です:note18:



先日納車させて頂いたクリッパーをエスティマでけん引する為、

特注のヒッチメンバーを取り付けます:hand02:



現車持込で作ってもらう為、しばしの間 お待ち下さいませ:flash02:


目黒様の奥様からは、バレンタインということでチョコを頂いてしまいました:heart37:



いつもお気遣いありがとうございます!!

甘いものには目がない社長も心から喜んでおります:flash02:




今日は、兵庫のU様の奥様からもチョコが届きました:heart37:



社長には酔った勢いでバクバク食べてしまわないように

感謝の気持ちをもって頂くように伝えました:hand06:(笑)

U様、ありがとうございました!!




今日は沼津も台風のような天気でした。。。

でも気温は高い。。。

今度晴れたら。。。

花粉が来る〜!!


皆さんも花粉対策を:ase01:



では!!


[ ] 16/02/14 | 18:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15793

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。