スタッフブログ

次回渡米予定。。。



次回の渡米の日程が決定致しました:note18:

6月24日(水)〜27日(土)の4日間です:flash02:

今回は新しいキャンピングトレーラーを探す旅!

気になるあれこれを見てきたいと思います:hand02:


コンパクトなサイズでもスライドアウトが付いていたら室内は広々ですよね:note21:





トレーラー大国のアメリカで実際に見て勉強してきます!!

それにしてもトレーラーのショップの敷地は広いので、歩きすぎでヘトヘトになりそうな予感(笑)




昨日、東京でタンドラにお乗りのH様からオーダーを頂いているボディカバーの

型合わせが行われました:hand02:

タンドラ ボディカバー

ここまで来たらもうすぐ完成のようです:flash02:

こちらのボディカバーは完全ハンドメイド&受注生産ですのでシェル付きのタンドラでも大丈夫:note18:

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!



今日は久しぶりに社長のフェアレディZが走りました:flash02:



エンジンがかかった瞬間は何だかドキドキするものですね:heart37:

元気なようでなによりです(笑)



今回はメンテナンスをして頂きます:hand06:



昨日の夜は。。。

加藤さんとK君を裏の駐車場のガゼボにお招きして裏飲みしました:note21:



ちなみにK君とは2夜連続でしたけどね:hand02:

生ビールサーバーが設置されたので、

夜は生ビール&BBQでお客様をおもてなしです(笑)



今日は1日曇りな沼津でした。

しかし明日は晴れる予報!!

良い1日となりますように:note18:



では:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/29 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14231

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。