スタッフブログ

タコマ 納車させて頂きました!!

タコマ TRDスポーツ

本日、浜松の戸倉様にタコマ ダブルキャブを納車させて頂きました:flash02:

今日の納車は、こちらのタンドラのお方もお立会いの下です:hand02:

タンドラ タコマ


タコマ TRD

戸倉様のタコマは昨日のうちにキャリアカーに積み込まれ準備万端!!

そして、今朝出発です:hand02:

タコマ


9時前に浜松の陸運局も到着ー。

空は気持ちのいい秋晴れですね:flash02:



タコマ

無事、登録&封印が終わると再び東名に乗って戸倉様のもとへ!!


そちらで、この度 戸倉様をご紹介下さったボートクラブ カナル の柴田様も

タンドラで集合して下さいました:flash02:

タンドラ タコマ

以前、お二人で一緒にご来店下さって試乗もして頂きました:flash02:

やはりピックアップが熱いですね:hand06:

そんなお二人は実はもっと前からつながっていらっしゃって、

今回 下取りさせて頂いたヴァナゴンは、柴田様から受け継いだおクルマだったのです:flash02:

タンドラ タコマ

趣味がぴったりと合うお二人ですね:heart37:

今日からはピックアップ乗りとしてさらに盛り上がって下さい:hand02:


戸倉様からは今年初収穫のおみかんを頂いてしまいました!!





私にとっても今シーズンの初物ですので嬉しいです:note18:

みかん狩りもいつか経験してみたいイベントの一つです:hand02:

戸倉様、その時は宜しくお願い致します!!

ありがとうございました:flash02:



帰り道。。。

社長は愛鷹PAで、このような看板を:note21:



静岡県民がみんなこの方言を使うかと言ったら、明らかに違うのですが おもしろいです。

そして結構 意味がわかっちゃうところが、私って静岡県民なんだなぁと痛感です(笑)




社長が帰って来る頃、駿東郡のA様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

タンドラ

今日はコイルスプリングの取付作業のご予約を頂きました:note18:

常に海外に行かれているA様ですので、久しぶりに日本にいらっしゃるような感じでした(笑)

そんなA様からは、中国の紹興酒!ベトナムのコーヒー!さらに北海道のチョコを

頂いてしまいました:flash02:



海外出張の合間に北海道へも行かれたりと、本当にタフな方です:hand02:

来月も大忙しということで、土産話を楽しみにしております:flash02:

とは言いつつも、紹興酒 楽しみです!!(笑)

A様、ありがとうございました!!




午後は、『TOYOTA SUV&TRUCKS』 の取材がありました:**:



タンドラ スプリング

K様のタンドラに装着済みの 東京発条さんのコイルスプリングも撮って頂きましたよ:hand06:


そして、我らが赤タンドラも:heart37:

今回は担当の方のご提案で、沼津港で撮影することに!!

タンドラ

タンドラ



シブい〜:flash02: でも私的にはとっても嬉しいアングルです(笑)

地元の”びゅうお”をバックっていうのも新鮮ですし:hand06:


発売は…10月19日(土)です!!




ではではまた明日〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/10/02 | 19:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11016

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。