スタッフブログ

FUJITSUBO マフラー♪

タンドラ マフラー

今日は偶然にもパイライトマイカのタンドラが3台揃いました:hand02:

が、後ろ姿で失礼します(笑)


こちらは、先日OKのお返事を下さった岐阜のK様のタンドラ:flash02:

タンドラ マフラー

昨日、予備検査が終わり只今納車準備がスタートしております:note18:



こちらは、今日 車検でお預かりした御殿場の高村様のタンドラ:flash02:

タンドラ マフラー

早いものでもう2年が経ちました:note18:



こちらは、神奈川の湯山様のタンドラ:flash02:

タンドラ マフラー

一昨日、車検でお預かりしました:note18:


噂によると、3台ともフジツボマフラーが付いていました!!

後ろ姿がサマになりますよね:hand02:

クルーマックス、ダブルキャブの方 ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ:flash02:

 詳細はこちら:arwright: 【パーツ】



湯山様はご注文頂いていたフロントヒッチもお付け致しました:hand02:

タンドラ パーツ タンドラ パーツ

マリンジェットを降ろしたり引っ張ったり。。。

実は前についているととっても便利なようです!!




今日のアメリカはたくやさんデー:note18:

先日一緒にLAに行ってお買い物をされたたくやさんのお荷物が40フィートのコンテナに

満載で出荷となりました:flash02:



40フィートってすごく大きいんですよ!!

長さは12mくらいかな:hand06:


さらに、こちらも たくやさんオーダーのメルボルン:note18:

メルボルン 29D メルボルン 29D

メルボルン 29D メルボルン 29D

どちらも到着が楽しみです!!




今日はめっきりと涼しい1日でしたね。

私は鼻がズルズルしていて風邪かしら?と、思いましたがこれはたぶんイネ花粉:ase01:

体は丈夫ですが、粘膜は結構デリケートなんです(笑)

この時期は夏風邪か花粉症か区別がつかないこともあるようですが

風邪かなと思ったら無理は禁物です:!!!:

皆さんもお気を付け下さいませ〜!!



ではまた明日〜:flash02:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/27 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10992

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。