スタッフブログ

S耐 鈴鹿...



今月もスーパー耐久 岡山戦が迫ってきているというのに、

9月のスーパー耐久 鈴鹿戦の話が途中でした・・!


 

S耐横丁はスパーク君の活躍により大賑わいでした:flash02:

スパーク神社なるものもあって大行列!



速く安全に走れる祈願をすればよかったかな〜と。。。

次回はぜひお願いしたいと思います:leaf:




ピット裏では。。。

爽やか岡田さん:flash02:



爽やか吉本さん:flash02:

 ←(笑)

爽やかしゅん君:flash02:



吉本さんみたいに爽やかじゃなくてすみません!という しゅん君ですが

十分爽やかです:heart37:


 

 

  

スターティンググリッドは和やかな雰囲気から時間が経つにつれて緊張感漂う感じに。。。

佐藤琢磨さんのお姿もありました:flash02:


  

こうして鈴鹿戦も終了〜!


今日はスーパーGTが大分のオートポリスで開催されています:note18:

まさに今は決勝の真っ最中:flash02:

少しサボってテレビ観戦をしたいと思います:hand02:



では!


[ トレーラー ] 24/10/20 | 15:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28941

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。