スタッフブログ

今週も盛りだくさん♪



今週は富士スピードウェイにおります!

レースいろいろ盛りだくさんです:flash02:


 

今回 私たちはKF MOTORSPORT さんのお手伝いに:note21:

イマジンはSEVEN x SEVEN のラッピングが施されかっこよくなりました!




水曜日に搬入し、木曜日の走行が終わったら1台はピットをお引越し:note18:

無事に終わったらこの日は終了です。。。




サーキット内のレストラン " クレインガーデン " にはWECの時のドライバーさんの

等身大アクスタが飾られています!



我らがボスの小林可夢偉選手ももちろん:hand02:

最近本物をお見かけしていないような気がして とりあえずパネルにご挨拶しました(笑)



そしたら、なんとー!!!

ご本人がいらっしゃいました!!!



WECならぬMECというレースにエントリーされているそう:flash02:

世界選手権から小さめのものまで、あらゆるレースを網羅:hand02:

すごいお方です:note18:



今回 可夢偉さんも乗るVITAというマシンで今年から参戦の岡本悠希選手:heart37:



監督は数々のレースに出られている片岡達也選手です:flash02:

昨日は片岡さんにご紹介いただき夕食をご一緒しました:note21:



食べることに夢中で写真は全くないのですが、お店はもちろん " 稲こし " さんです:hand02:

おまかせコースにはシャトーブリアンも登場!!

 

  

何を食べても美味しいし、居心地も良いし、ついつい長居してしまいました:note18:

稲越さん、ごちそうさまでした:heart37:





実は...その前日には織戸学選手ともご一緒に:flash02:

沼津に宿泊されるということで店に寄って下さったのですが、シンバははしゃいじゃって風のごとし!



おしゃべりに夢中になって時間を忘れるほどでしたが、

途中でいつもお世話になっている鈑金屋さんも合流!



織戸さんのファンは多いです:hand02:


翌朝も出発が早いのでそろそろ帰りましょうと、タクシーを呼んだのですが

帰ったのは社長と私だけで、織戸さんたちは2人でそのまま閉店まで飲んでいたとか:flash02:



愛ある織戸塾、最高です!

いつもありがとうございます!!


織戸さんの次女のまあやちゃんも今週はVITAで参戦:**:


皆さん、頑張って下さい:note18:



では!




[ トレーラー ] 24/10/04 | 15:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28908

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。