スタッフブログ

今週はスーパー耐久!



只今、大分県はオートポリスにおります:flash02:

今週はスーパー耐久 第3戦です:hand02:




火曜日に沼津を出発して目指した先は大阪!

今回のフェリーは初めての大阪発ということで道中でペペさんに道を教えていただきました:note18:





無事フェリーターミナルに到着し、受付を済ませると社長が

「ほら、ペペちゃんみたいな人がいるよ」 とワンコを抱っこした人を見て言いました。。。

へー:flash02:と思って見ると、まさにこれこそ二度見!(笑)

だって本物だったんだもん!!



ペペさんに電話をした時から90分後の出来事でした:flash02:

私たちの到着時間を知ったペペさんは間に合う!と思って、

きょーこさんと港まで見送りに来てくれたのでした:note18:

 

本当にびっくり&うれしかったー!!

カイル君も暑い中ありがとう:heart37:

 

シンコブも思わぬところでカイル君に会えてスキップして喜んでいました:note17:

超サプライズの見送りをしてもらって乗船:hand06:





おやつもたくさん頂きましてぺぺさん、きょーこさん、カイル君、

ありがとうございました!!



出向してからは約12時間で別府港に到着:flash02:



初めての別府上陸であちこちから温泉の湯けむりが見えてワクワクしました:note21:
(立ち寄れるわけでもないのですが)

 

そこから大分県のオートポリスへ向かいます:hand02:

日差しは強いものの風は涼しく、沼津よりもかなり過ごしやすい:flash02:



熊本の阿蘇からは雲海も見えたり素晴らしいところです:leaf:

ですが、サーキットは山の中...



一昨日は突然の大雨に打たれたりもしました:ase01:

それでも今日も朝から晴天でこの素晴らしい景色よ:**:




早くも今日は決勝!!

皆さん頑張ってください!!



ではでは:note21:




[ トレーラー ] 24/07/28 | 09:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28815

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。