スタッフブログ

犬、時々きりん♪



先月はワンコ続きな日もありました:flash02:

ワンコは癒しですよね〜:note18:


 

真っ黒のアメリカンコッカースパニエルのアチーボ君!

神奈川の小林様のジェイコを車検でお預かりしていて、お引き取りの時に一緒ご来店下さいました:flash02:

 

前回会った時はまだパピーでしたが、もうすっかり成犬:note21:

同じアメコカのシンバよりも体がしっかりして男の子らしかったです:hand02:

 

しかもお利口さん:hand02:

やっぱり男の子は優しいね:heart37:

 

ぜひまた会わせて下さい!!



武田さんのタンドラから箱乗りしているのは、柴犬のハヤテ君:flash02:



相変わらず良いお顔してました:hand02:



小林可夢偉選手出場のルマンではマシンにチワワのシールが貼られていました!



次回はぜひコブラマークでお願いできればと思っております(笑)



コブラといえば、実家のモフーピーさんの送迎車の車検もありました:note21:

 

かわいいステッカーが貼ってあって、キュンキュン:heart37:



関西代表わんこのカイル君もお久しぶりに来てくれましたよ!



シンバも、コブラも大歓迎:kiss:

カイル君、LOVEなんですよね:**:

  

せっかくなのでワンコ同伴可のお店で:hand02:

元気ビンビン!(笑)




最近ずーっと社長がお好み焼きを食べたい!と言っているのですが、

上手に焼く自信がないので行けずにいたのですが、ぺぺさん&きょーこさんが来てくれたからには

タダで帰すわけにはいきません!

 

2軒目でバッチリ焼いてもらいました:hand06:

やっぱり上手なんですよね:heart37:

 

手際も良いから安心して待っていられる:flash02:

楽しい時間をありがとうございました!!



そうそう、沼津のソウルフードの「のっぽパン」の専門店が15分ほどのところにできたので

ぺぺさんたちもこの日に早速:note18:

  

のっぽパン情報は私がお知らせしたのですが、お土産までいただき恐縮です:note21:

素朴で地味な感じが沼津っぽくて好きです:leaf:



そういえば、忘年会でのっぽパン早食い競争をやったなー:**:

 :arwright:【20周年記念忘年会】



さらにさらにお土産もいろいろいただいてしまいました!

  

551の豚まん&甘酸っぱい肉団子:flash02:

お漬物バラエティセット:flash02:

 

新鮮なトマト&さくらんぼにはシンコブも喜びました :note17:


それからアメコカ&チワワの小物入れも:heart37:

 

黒のデューリーとバフのシンバ色も可愛い!

まろ付きチワワもまさにコブラで可愛い!!

ぺぺさん、きょーこさんいつも本当にありがとうございます:heart37:



島根に帰省していた米さんからも鳥取のらっきょうをいただきました!



らっきょう味比べができそう:hand06:

木次バターもまたまたGETしてきてくれました:flash02:

バター醤油ごはんに、しじみ汁で決まり!

米さん、いつもありがとうございます!!




先月はシンバの5歳の誕生日もありました:note18:

  

いつまでも健やかに:leaf:




ではまた:flash02:




[ トレーラー ] 24/07/03 | 17:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28779

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。