スタッフブログ



昨日の前編の続き!

皆さん、各自食材などを持ってきて下さっていたのですが、

百田さんは崎陽軒のシウマイをご持参:flash02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 23/05/11 | 19:43



ゴールデンウィークの初日のプチキャンプ!

子供達の笑顔がはじけていました:flash02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 23/05/10 | 17:22



ゴールデンウィークの初日からイマイチなお天気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか:note21:

昨晩から雨予報だったので、毎年恒例だった春のキャンプは中止にしました:ase01:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 23/04/30 | 12:05



毎年恒例の春のキャンプのお知らせです!!

今年は、AUTO VISION 2000 が創業25周年を迎えるということで

記念キャンプにしたいと思います:hand02:




US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 23/01/24 | 18:11



社長へのサプライズの後は、恒例のジャンケン大会!

今年はケンティが仕切ってくれました:hand02:

9歳なのにトークも上手で、今回は何度も助けてもらいました:flash02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 22/12/10 | 18:51



今年の忘年会も恒例のエクシブ山中湖にて:flash02:

わかさぎ釣りを終えたら ホテルへ移動してチェックインです:hand02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 22/12/09 | 19:16



今日は楽しかった忘年会の写真集!

カメラマンの成瀬さんの写真だけをたっぷりと:flash02:

今回は社長の還暦祝いを兼ねていたので、皆さんのお洋服にも ”赤” を入れて欲しいと

ドレスコードを決めさせていただきましたので、赤 多めで嬉しいです:hand02::heart37:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 22/12/08 | 17:16

 

夜の宴会の前は、数年ぶりのわかさぎ釣りへ!

山中湖ですし、わかさぎシーズンですし、期待を胸に挑みました:hand02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 22/12/06 | 12:52

 

昨日は、毎年恒例の忘年会。。。

今年も皆さんと一緒に2022年を締めくくることができて嬉しく思います:note18:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 22/12/04 | 15:34



一泊二日はあっという間です。。。

だからこそ、夜中まで起きていても朝は早起きしちゃうのです:hand02:


US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 22/05/17 | 19:24