スタッフブログ

タンドラ LTD 即決& ご納車です!!

 

実は先月末にご来店下さった埼玉のM様:flash02:

今までも白のタンドラにお乗りで、しかも同じ年式だったのですが

今回はリミテッドにお乗り換えされました:hand02:




グレードも変わり、シェルも付いて雰囲気はまったく違うのですが

パッと見はわからないかも。。。



なので、ご成約いただいたことはまだ秘密にしておいて

お友達が気づくかどうかを観察!?(笑)



GOサインが出るまで温めておいたお写真です:hand02::heart37:


そしてこの日はいつものタンドラでご帰宅されました:note21:





そして!

一昨日の午前に封印が終わりついに納車:flash02:

 

弟さんと新幹線でお越し下さいました:note21:

タンドラの説明はというと。。。無いですね:ase01:

 

すでに熟知されています:**:


そしてご兄弟揃ってパチリ:hand06:



仲良しでいい感じ:note18:

仲良しの証拠に、帰り道は弟さんが運転!



帰りはだいたい弟さんが担当なんですって:hand02:

お兄ちゃん優しい〜(笑)





こうしてご兄弟で出発されました:flash02:


さて、お友達のどなたが最初に気づいてどのような反応になるのでしょうか:note18:





これからもタンドラライフをお楽しみ下さい:hand02:


M様からは素敵なスイーツをいただいてしまいました:heart37:



まだ開けていませんが見るからに美味しそう!

ずっしりとした感じも好きなタイプです:hand06:

M様、ありがとうございました!!






ショールームに入っていた3台の白のタンドラですが...続報がございます!

また近日中にご報告できればと思います:flash02:



では:note18:



[ ] 24/05/20 | 12:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28719

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。