スタッフブログ

24時間レース 終わりました!



先週の火曜日の搬入から始まった24時間レースは無事に終了いたしました:hand02:

始まるまで、始まってからのお話はひとまず置いといて、

今日は結果発表をしたいと思います!


土曜日の15時前。。。

スターティンググリッドにずらりと50台以上ものマシンが並びました:note18:

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 


そして、24時間後の日曜日の15時過ぎ。。。

本当にずーっと走り続けていました:hand02:

  

 

 

 

 

 

 

 

私たちがトレーラーでお世話になっているチームの皆さんや、

日頃から仲良くさせていただいている方々が素晴らしい成績で嬉しい限りです!!


(総合優勝 & ST-Xクラス)
1位:flash02: ルーキーレーシングさん
2位:flash02: TKRI 松永建設さん
3位:flash02: aprさん

(ST-Zクラス)(ST-4クラス)
W優勝:flash02: シェイドレーシングさん

(ST-Qクラス)
1位:flash02: GR team SPIRITさん

(ST-2クラス)
1位:flash02: ENDLEES SPORTSさん

(ST-1クラス)
1位:flash02: KTMさん


皆さん、おめでとうございます!!!!!


ST-1クラスは吉本さんが出ているのですが、実はこのクラスは1台しか

エントリーがされていなくて、ライバル募集中のようです:heart37:

でも完走できることも大事なので、結果よければ全てよしってことで:hand02:



ちなみに。。。



ST-Qクラスの32号車、ルーキーレーシングさんの液体水素のカローラには

モリゾウ選手と一緒に、近藤真彦さんも乗られていたんですよね!!

なのでグリッドはいつも以上に人が多く、全く近づけませんでした:hand06:


そういえば、昔々 近藤マッチさんからサインをいただいたこともありました:**:

もう10年近くも前になるのかー



人生いろいろです:note18:



24時間レースのお話はまた後日!



では:note06:



[ ひとりごと。 ] 24/05/30 | 16:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28725

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。