スタッフブログ

新幹線でスライド!

昨日は長野の八百屋さんのやおはち さんこと桑原様が

タンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:

さすが、朝に強い桑原様は昨日は8時にはご到着されたのですが

急遽 福島へ行くことになりタンドラを置いて新幹線でご出発されることになりました:note21:

福島と言ったら。。。

昨日はまさに社長もK様のタンドラの納車で行っていて帰りは新幹線:flash02:

三島駅から出発する桑原様と確実にどこかですれ違うのです:hand02:

社長は10時過ぎに福島駅から出発!

桑原様は11時に東京を出発!!

おそらく埼玉県あたりですれ違ったものと思われます:flash02:

その時の画像がこちら:note06:

社長はずっと構えていたそう:hand02:

ナイスショットです:flash02:

それぞれの車内で2人はLINEで福島グルメの情報交換を:note21:

しかし、昨日は夜までフリータイムだった桑原様は福島駅から山形県は米沢駅へ寄り道!!

実は、先日のM様のタンドラの納車の時を思い出して ”米沢も良かったらしい” と

私が余計なことをご報告(笑)

すると本当に行って下さったとのことなのです!

フットワークが軽くて素晴らしい:flash02:

米沢へ行ったからには、もちろん 米沢牛:heart37:

霜降りではないところをオーダーしてガッツリ頂いたそうです:hand06:

お肉って実際の栄養価はもちろんですが、お肉を食べたって思うだけでも

元気が出るような気がしますね:note18:

桑原様は米沢でレンタカーを借りて郡山で乗り捨てというプランをとっさに思いついて

実行されたのですが、そういう行動力のあるところが桑原様らしいです:hand02:

いつもお忙しくされているので、時間の使い方が上手なのでしょうね!

そんな桑原様と入れ違いになってしまった社長ですが、今日はタンドラの洗車から:flash02:

長野も雪が降るので汚れがちですが、洗車をするだけで

綺麗なバルセロナレッドが蘇りましたよ!

桑原様からは、お土産に せとか という高級みかんを頂いてしまいました:heart37:

写真ではわかりにくいのですが、夏みかんぐらいの大きさなのです:flash02:

早速今日はランチに1つ:hand06: なんという贅沢でしょう!

普通のミカンの感覚でパクパクできないほど、とってもジューシーで美味しかった〜:heart37:

まさに今が旬なんですって:flash02:

先程 沼津にご到着された桑原様からは福島土産にゆべし も頂いてしまいました:note21:

久しぶりのゆべし 嬉しいな〜!

濃いお茶で頂こうっと:heart37:

桑原様、いつもありがとうございます:flash02:

本日の2台目の洗車は。。。

米さん号:note21:

今日はお休みということでF350のお引取りにお越し下さった

米山さんと一緒に洗いました:hand02:

荷台には便利フックを装着!

たったのこれだけでロープもかけられるし、アメリカっぽいし!!

さらにサイドマーカーも2個ずつ追加!!

社長のF350もギラギラしていますが、米山さんもいい感じに光ってきましたね〜:flash02:

ピックアップは楽しいな〜:heart37:

今日は米山さんから名古屋名物 つけてみそかけてみそ を頂いてしまいました:hand06:

しかも減塩タイプやマイルドタイプも!

これは何度か頂いたことがありますが、本当に万能:flash02:

お肉はもちろん、野菜にも合う合う:hand02:

米山さん、ありがとうございました!!

今日は寒かった〜

まだまだ寒い日が続きますが、果物やお肉を食べて風邪知らずでいたいものですね:note18:

ではまた明日。。。