スタッフブログ

9月2週目 鈴鹿1000km



9月に開催された鈴鹿1000km :**:

振り返って続きを書きたいと思います!




6年ぶりに復活した鈴鹿1000kmというレースに小林可夢偉選手も参戦されるという

タイミングでお手伝いさせていただけて大変光栄でした:note21:




ちょうど私たちの頭上にはコルベットが展示されていましたよ:flash02:

アメ車も良いですよね〜

 


 

長いレースウィークでは雨が降ったり止んだり晴れたり。。。

木曜日にはドライバーさんもサーキット入りして本番が近づいてくるのを感じます:note21:



00号車の片岡龍也選手、谷口信輝選手、そして小林可夢偉選手です!!!


土曜日には吉本大樹さんも可夢偉さんに会いに来られました:flash02:

相変わらずの爽やか番長でございます!

 

それからドライバートークショーがあるというので一緒に潜入。。。

その日はちょうど可夢偉さんのお誕生日だったのでサプライズでケーキも用意されていました!

 

  

おめでとうございまーす!!


そうそう、可夢偉さんのところには吉本さんをはじめ、豪華ゲストが続々と:note18:

 

まあやちゃん、やっぱりかわゆい:heart37::heart37::heart37:

それから、サウナ師匠の秋山大輔さん、ととのえ親方の松尾大さん、クリエイターの小橋賢児さんも:flash02:



豪華ですね!!!

サウナ師匠とは以前にも数回サウナキャンプをご一緒させていただいたことがありお久しぶりでした:note18:

 :arwright:浜名湖サウナキャンプ


さて、ピットウォークの時間。。。

グッドスマイルレーシングさんの人気はものすごいです:hand02:

 

ドライバーさんもですが、初音ミクファンも多いのかな?


とにかく多くのモータースポーツファンが鈴鹿に集まってピット裏も人ばかり:flash02:

そんな中でもひときわ目立っていたのはアイルトンセナのヘルメットをかぶった方:note21:



他のレースでもお見かけしたことがありますが、本当にお好きなんですね!

海外チームも多く参戦していて33台のGT3マシンが鈴鹿を走るのでファンにはたまらないと思います:flash02:


海外チームといえば、ワイルドウッドを設置したスペースの隣のピットは

ドイツのチームでランチはドミノピザをデリバリー!



日本のお弁当ってわけにはいきませんよね〜



ピット裏も自由に見学できるのでタイヤカスを取る作業もみんな動画や写真を

撮っていました:hand02:

 

彼の名前はNeko(ニコ):flash02:

名前の通りニコニコしていたのでかなりファンが多かったです!笑


同時開催のジャパンカップ24号車の応援に海ちゃんご夫妻も再び来られていました:flash02:

 

こちらは最終戦でした:note18:


さぁ、ジャパンカップ&鈴鹿1000kmのスターティンググリッド!

 

 

 

 

 

 

00号車は片岡さんがスタートドライバーです:flash02:

6時間のレースを3人で2時間ずつ走りました:hand02:

  


途中で吉本さんはご帰宅。。。

お疲れ様でございました!




正確には6時間30分のレースでしたが、お昼過ぎにスタートしたので最後は真っ暗:ase01:

夜の走行はS耐24時間以外なかなか見られないので新鮮ですね〜

 

 

グランドスタンドの皆さんにはペンライトが配布され、とても綺麗でした:**:


そしてフィニッシュ!

  

無事、完走!!

花火も盛大でした:flash02:





こうして5日間の鈴鹿1000kmの出張は終了。。。

今回はこれといって珍しいグルメネタもないのですが、ある夜に行った回転寿司で

出てきたカニを見た社長が、『お前の足もこのくらい細かったらいいのにね』って。



本来ならアウトだけど同感なので仕方なし:hand06:


それから、この鈴鹿で私がロマンス詐欺にあったと社長が噂していますが...

気になる方は直接お尋ねください(笑)



では:note18:


[ トレーラー ] 25/11/03 | 15:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=29378

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。