スタッフブログ

エクスプレス 納車です!

今日は、京都の梅本様にシボレー エクスプレスを納車させていただきました:flash02:

エクスプレスが入庫してすぐ、あまりにも直後でしたのでご報告しそびれていました!

梅本様といえば、タンドラやワイルドウッドもお持ちなのですが、今回はエクスプレスを増車!!

ですので、けん引もできるようにヒッチメンバーやカプラーなども取付けいたしました:hand02:

どの組み合わせでも使えるように、必要なものは全てお付けしています:flash02:

先日はコーティングも済ませ準備が整いました:note18:

そして今日は新幹線でご到着です!

三島駅へお迎えに行って店に戻ると。。。

ちょうど藤沢さんもいらして久しぶりの再会となりました:hand06:

永ちゃんを歌い合った仲ですからね :note17:

さて、今回のエクスプレスはタンドラよりも長いです:flash02:

乗車定員も多いので使い道はいろいろですね!

今日は、以前オーダーいただきましたバーベキューグリルもお持ち帰りに:hand02:

近々キャンプのご予定もあるそうで、早速 鉄板タイプをお試しいただけるようです:note18:

ちなみにもう1台網のグリルもオーダーいただいております:flash02:

これからの季節のバーベキューも最高ですよね!!

話はお車に戻りまして。。。

ここでお知らせです!

実は、梅本様はレンタカー屋さんをされています:**:

ですので、今回のエクスプレスもタンドラもワイルドウッドもカーゴトレーラーも全て

レンタル可能とのことですよ:hand02:

場所は京都府の北部の方で自然が多いところですので、近くにキャンプ場もあったり

山も海も楽しめる良いところです:note21:

電車で行って、レンタカーに乗り換えれば楽ですものね!

京都と聞くと歴史あるお寺ばかりかと思ってしまいますが、

日本海側に行けば自然も多く違った京都が楽しめそうです:flash02:

詳細はこちらをご覧下さい→ キャンタル天橋立

梅本様からは京都の水羊羹を頂いてしまいました:heart37:

まだまだ暑い毎日ですので冷たいものは嬉しいです!

梅本様、いつもありがとうございます!!

昨日は。。。

一昨日ワイルドウッドを納車させていただいたY様より

小鯛のささ漬けが届きました:flash02:

これぞ名産品!! 心していただきたいと思います:heart37:

お酒に会うこと間違いなし:note21: かと思われます:hand02:

Y様、ありがとうございます!!

今日は。。。

茨城の手賀さんより新米が届きました:flash02:

今年もありがとうございます!!

毎年本当に美味しいです:hand02:

みんなでキャンプで食べたいな〜:heart37:

手賀ちゃん、いつもありがとうございます!!

残暑厳しい日々ですが、そろそろ食欲の秋ですね(笑)