スタッフブログ

帰りました!

今回の飛行機はロサンゼルス出発が9時30分頃だったので6時30分頃には空港に入る為

ホテルは5時50分にチェックアウトの予定でした:note21:

:ase01: なんと寝坊!

4時30分から鳴り出すアラームを4回消して、爆睡していたところ

IGBさんのLINEで5時30分に起床!!

神様、五十嵐様です:flash02:(笑)

幸い荷物はまとめてあったので、ほぼ予定通りにホテルを出ることができました:note21:

レンタカーを返して、空港へ着いて、チェックインをした頃には

朝焼けが最高に綺麗な時間となっていました:**:

その後はラウンジで過ごすことにしたのですが、朝なので食事というほどのものはなく

ゆでたまご祭りじゃー:heart37:

でもお腹は満たされることなく、早々に出て改めて朝食にしました:flash02:

私たちが行ったのはルート66がモチーフなおしゃれなレストランバー:note21:

そこでオムレツをオーダー!

アメリカのオムレツは野菜もお肉もたっぷり入った具沢山なものが多いので

満足感が違います:hand02:

日本のファミレスでもこういうメニューがあればいいのに。。。

と、いつも思うのですが、今はやっぱり日本食が恋しいです:ase01:

美味しいお味噌汁がいいですね〜:note21:

というわけで、無事に帰国致しましたので明日からまた通常営業となります。

宜しくお願い致します!

では:flash02:

※出張中は高野君もブログをアップしてくれています!

こちらもぜひご覧下さい!!