スタッフブログ

ロスに着きました!!

9日の夕方、ロサンゼルスに到着致しました!!

今日は少し湿度を感じましたが夕方でもまだちょっと暑いような気候で、

日本とはやはり全く違いますね:flash02:

羽田空港では9日の21時にチェックイン:note21:

今回は浜名湖ボートクラブ カナルの柴田社長もご一緒です!!

同い年のこちらのお二人ですので、かなりパワフルです(笑)

出国後は最後のタバコを噛み締めながら搭乗時間まで過ごしました:flash02:

そして搭乗。

今回は柴田さんのお客様とご一緒に5人旅です:hand02:

1ヶ月もたたないうちに来ているのでこれと言ってまだ大発見は無いのですが、

機内サービスのコーヒーがスターバックスのコーヒーになったようです:note21:

約9時間のフライトで夕方のロサンゼルスに到着!!

天気は晴れです:flash02:

無事入庫したらレンタカーをピックアップ。

今回は5人なのでシエナにしました:hand06:

それぞれのスーツケースとゴルフバッグのような大物のバッグが2つありましたが、

シエナの収納力なら余裕です:note18:

今日はすぐにホテルに向かわず、夕食のレストランへ。。。

その理由は:flash02:

レーシングドライバーの藤井さんとのお食事です:heart37:

1週間程ロスに滞在されていた藤井さんが今夜の便で日本に帰られるということで

空港へ向かう前にお時間を頂きました:note21:

ケビン社長とハルさんも合流して、先日のデイトナ24時間耐久レースのリアルなお話を

聞かせて頂くことができました:hand06:

そして改めてパワーのみなぎる素晴らしい方だと感じたのでした:flash02:

ちなみに、日本には早朝到着する飛行機で帰られるのですが、その後すぐにサーキットに向かうそうです:ase01:

そんな感じで超多忙で、帰国前のお忙しい時にもかかわらずお時間を取って頂き

お会いできて光栄でした:note18:

今後のレース活動も応援しています!!

今日は藤井さんの生のお話を聞くことができていろいろな意味でお腹がいっぱいです(笑)

明日からはキャンピングトレーラー探しに出かけます:flash02:

ではまた明日:note21:

只今の時刻 2月9日(月)23:35

【 AUTO VISION 2000  Facebook 】