スタッフブログ

LA 総集編♪

今日は先日のLAの総集編。。。

テールゲーター見学や、スワップミートなどの最後の2日間のお話です:hand02:

9日(木)の夜到着し、10日(金)は社長チームはUTVやさんへGO!!

そこで斉藤様のポラリスをゲットです:hand02:

この時、社長は斉藤様と電話中:note18:

社長の興奮ぶりでそのカッコよさは伝わるはず!!(笑)

LEDライトが点灯した時はスタッフの皆さんも盛り上がっていました:hand06:

その夜。。。

サンタモニカなどを観光していたゆうや君チームは帰りにホテルの前で検問にあったそうです:!!!:

私達もPOLICEと書かれたタホがトレーラーを引っ張っているところを目撃していたのですが

まさかそれがホテルの目の前での検問カーだったとは!

ホテルの前で頻繁に検問があるのは聞いていましたが、

ゆうや君たちはある意味いい経験ができましたね:hand06:(笑)

土曜日の早朝。。。

ショッピングを存分に楽しんでいたAちゃんの帰り用のバッグを探しにCVS 〜 ロディウムへ!!

ワンダイレクションの曲に合わせて踊るぬいぐるみが可愛すぎて即購入:heart37:

もちろんAちゃんも買いました:hand06: その後、みんなも買ったみたいです(笑)

そして、Aちゃんをロディウムへご招待:note18:

そこで新品なのに激安なアメリカンサイズのバッグを購入:hand02:

その頃ようやく日も昇ってきて、ディズニーランドへ向かうゆうや君チームと合流!!

今回はゆうや君がリーダー兼ドライバーなので、やっこちゃんと協力し合って

みんなを連れて行ってくれました:hand06:

そして、やっこちゃんの 『夢の国へいざ!!』 という掛け声とともにしゅっぱーつ:flash02:

ディズニーでの写真も見せてもらいましたが、なかなか面白い写真もありました :note17:

坂田さんの肩はびしょ濡れ!!

きっと楽しいエピソードだらけだったに違いない:hand02:

作文書きます!!って誰も挙手してくれないのが残念〜(笑)

みんながミッキーたちと戯れている頃、社長チームはトレーラーやさん へ!!

その後は買い物などなど。。。

移動中には自己満足な看板も発見!

さらに、夕方 モンスタートラック観戦の為エンジェルスタジアムに行くと、

2000番のH2を発見!! しかもカッコいい:hand02:

ご縁を感じずにはいられませんでした(笑)

さて、みんなが到着するまでの間、駐車場でテールゲーター見学:note18:

みんなトラックにBBQコンロを積んできてますよー!!

そもそも、テールゲーターとはこんな感じでテールゲートに座ったり使ったりって

いうところからきているものかと思いますが…

こ、これは…

脚立がないと登れませーん:ase01:(笑)

すでにパーティーは始まっています :note17:

遠くでは生バンドによるライブあり:note21:

こちらもウッドベース持込みです:note18:

レンタルトイレを持って来ている人たちもいました!

グループみんなで割れば安いものだそうです:hand02:

トレーラーはこんな時にも活躍ですね!!

室内の椅子を外してソファ代わりに:note18:

子供たちも卓球やラジコンで楽しそうに遊んでいましたよ:hand06:

レースを見に来ているのか、BBQをしにきているのかは もはやわかりません(笑)

中にはチケットなどそもそも持っていない人もいるのでしょうから、

なんともおもしろい光景です:hand02:

そして最後に見たのがこの看板。。。

駐車場でのアルコールは厳禁だそうです(笑)

テールゲーター見学を終えたら、ピットへ移動!!

これから走り出すモンスタートラックが勢揃いでした:hand06:

←ピンクのマシーンは女性ドライバー!!

レースの合間に走るバギーや、何といったらいいのかわからないクルマも

展示されていました:flash02:

←何といったらいいかわからないクルマ(笑)

モトクロスバイクでのジャンプもあり!!

見事にジャンプをきめていくライダーたちはすごかった:hand02:

でもそれを見ている このパパに肩車された男の子がかわいくてかわいくて(笑)

大興奮でとっても嬉しそうでした:heart37:

この後みんなと合流して、スタジアムの中へ:note18:

【レースの様子はこちらから:flash02:

動画で見ると、ラジコンみたいです。

翌朝。。。最終日です。

6時集合でハルさんとロングビーチのスワップミートへ!!

でもその前に…:note18:

I HOPでガツンと朝食です:flash02:

ここへ来たらやっぱり甘い系:heart37:

私はブリオッシュのフレンチトーストでした:hand06:

また食べたいなー。

食事が終わるとみんなで車に乗り込んでロングビーチヘ!!

今回は毎朝、朝靄がすごくて前が見えないほどでした:poeeen:

でもロングビーチへ着くころには晴れてきて爽快なお天気に:hand02:

今回は車を買うわけでもないので通りを端から歩いて回りました:note18:

パーツももちろん見学です:hand02:

←今年は午年。

こうして、スワップミート見学も終了〜。

ホテルへ戻ってチェックアウトをしたら、空港へ…。

シエナチームは坂田さんの運転で、締めのお買い物をしながら出発です!!

社長チームはランチで餃子定食&麻婆丼と、なんとLAで美味しい肉まんにありつき

大満足な締めの食事となりました:hand06:

駐車場には普通にこんなトラックも止まっていて、やっぱりバギーのことばかり

考えてしまう社長でした(笑)

そしてレンタカー屋さんでみんなと合流し、空港へ送ってもらいました。

五十嵐さん、めぐみさん 新婚旅行はいかがでしたか?

初めてのLAだった皆さんもいかがでしたか?

みんなそれぞれたくさんの思い出ができたと思います:hand02:

帰りの飛行時間は12時間ほど:note21:

日本に着いたら、夜の22:30頃です。

そして羽田空港で解散〜:note21:

家に着くまでが旅行です:hand02:

皆さん、お疲れ様でした!!

Aちゃんもフィアットに荷物を詰め込んで帰りました:note18:

やっこちゃんもフィアットに2人分の荷物を積んできたというから驚き!!

フィアットの底力ですね:hand02:

ではでは、1月の話はこれでおしまい。

次回の渡米は来月でーす:flash02:

ではまた明日。。。

【 AUTO VISION 2000  Facebook 】