オーナーズレポート

トヨタ FJクルーザー 〜一杉様〜

FJクルーザー


コミュニケーション豊かな

観音開きの優クルマ
アメ車歴10年を経た後の選択だけに、違いは色々と見えるようで…。
「トヨタのバッジはだてじゃないよね。 走りはスムーズで静かだし、
内装の立て付けもいいしさ。 小回りもきくんだよ」
と話すご主人に、「大きさの割りにかわいいし、カントリー風の我が家にも似合うんです」
と奥様が言葉をつないだ。
「コミュニケーションがとりやすいね、このくらいの大きさだと」と、さらにご主人、玄人の結論。

FJクルーザー

FJクルーザーFJクルーザー

FJクルーザー



[ オーナーズレポート ] 09/06/18 | 13:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2164

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。